こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ALONE と Callng
NUMCW-#443962
NAMEちい
DATE2014/09/29 20:29
 ALONE派ですか?

Caiing派ですか?

(どうでもいいかも知れませんが、なんとなく聞いてみたかった)
葉浩志
Callingですかね、、、
でも2つはちょっとタイプが違う気もしまするので、むずかしいですね、、
りょうほうともすきですけどね!
CW-#443963 獅子 2014/09/29 21:32
Buzz公演のAloneがすばらしすぎるので、Aloneかな、、、でもFireball公演でのCalling初披露のときは身震いしたし、、、。。
比べられないですねw
CW-#443965 なお 2014/09/30 11:51
なるほど  ALONEは やはりバラードの代表曲みたいな感じでしょうか。

以前稲葉さんが 会報かなにかで Callingは ALONEの続編と思って聞いてくれてもいい  っていってましたよね。
CW-#443975 ちい 2014/10/01 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved