こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】We will be back soon!
NUMCW-#444179
NAMEnova
DATE2014/11/10 13:09
公式サイトが更新されました!!

『We will be back soon!』

とのことです。期待大!!
葉浩志
オフィシャルを見てからこちらに来ました。
トップページが変わると実感がわいてきましたね
これからの活動が楽しみです♪
CW-#444180 くろわらわ♪ 2014/11/10 14:24
車に乗ってますね‼
いよいよって感じです。
数週間後にはホール・アリーナの先行受付開始されますし・・・
いい年末になりそうです。
CW-#444186 WE WILL BE BACK SOON. 2014/11/10 17:38
やっと2ショットになりましたね!
サイト見たときシングルリリースか?と思いましたが笑
We will be back soon! ワクワクさせますねー
CW-#444189 たまご 2014/11/10 22:43
アルバムにCrazy nightも入れてほしいな。

タイアップも期待します。
CW-#444190 ケイコ 2014/11/10 23:16
ここからがまた長くなったりしてね…。
そうならないよう祈ってます。
CW-#444191 北関東(イバラッキー) 2014/11/10 23:46
Don't Leave Meのジャケットを思わせるのは自分だけでしょうか。
やっとB'zとして活動だね。
CW-#444201 知哉 2014/11/11 10:28
やっぱ二人揃うと、一段と凄みが増します!!!
新曲は「endless summer」みたいな超ロックなのがいい!!
CW-#444203 dsc4 2014/11/11 20:52
本当に待って待って3年ぶりのシングル、4年ぶりのアルバムがきますね

ここまで待たされたことはないので当然期待もいつも以上です
CW-#444204 HERO 2014/11/11 23:10
チケット予約は来年ですね。

12月発行 1月発送なので・・・

激戦ですよね〜取れるかな
CW-#444206 るっきー 2014/11/12 09:07
いやー!!旅先で知ったこのニュース!すごいいいことですね。どんな曲かすごく気になります。
CW-#444227 ヒナノ 2014/11/15 06:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved