こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲発表!
NUMCW-#444214
NAME
DATE2014/11/13 10:35
ついにB’zが新曲発表です!

「Exit To The Sun」

NHK土曜ドラマ『ダークスーツ』主題歌です!
葉浩志
素人がとやかく言うのはホントに失礼だけど、

タイトルのかっこよさ100点じゃね?
CW-#444215 nova 2014/11/13 10:39
楽しみだ??ドラマをチェックして早く聞きたい!
CW-#444216 けい 2014/11/13 11:22
やったあ!
シングル化するとしたら、来年早々かな(^-^)/

エンサマとの両A面で発売希望!
CW-#444217 ??????? 2014/11/13 12:46
オホホホホやっとキターーーーーー!!
早く聞きたいですね
CW-#444218 ギブソン 2014/11/13 13:00
約2年半ぶりのシングル発売に期待が高まります‼
アルバム曲かシングル曲かは定かではないですが新曲「Exit To The Sun」楽しみです。
CW-#444219 SS. 2014/11/13 17:32
きましたね!!
何となくアルバム曲っぽいかなー?
CW-#444221 FPマーティー 2014/11/13 22:10
あらすじを読みましたが、興味深い内容でした。
B'zの新曲は勿論のこと楽しみですが、しっかりとドラマも観たいと思います。
来週土曜日スタートという間際の主題歌発表で、待ち疲れがなくて嬉しいです。
CW-#444222 のどか 2014/11/13 22:24
やっときましたねーーー!
Rockでもバラードでもポップでもなんでもいいので非常に楽しみです!みなさんはRockを望んでいる人多いですね。リリース方法は
配信限定ではなくシングルとして出して欲しいですね!特典も楽しみだし♪
CW-#444223 たまご 2014/11/13 22:53
ドラマの内容も興味深いみたい、曲も聞きたいので、全編録画決定。
CW-#444226 ケイコ 2014/11/14 21:41
わーい!嬉しいですね!!
骨太な曲かなと想像します。早く宣伝流れないかな。早く聴きたい。
CW-#444230 つちこ 2014/11/16 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved