こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のMステスーパーライブ
NUMCW-#444315
NAMESS.
DATE2014/11/30 10:35
やはり、B'zは出ないのでしょうか⁇
ソロ活動があった分B'zとしてぜひ出てほしいのですが・・・
来年に向けた準備で忙しそうな気がしますが。
この前の告知では、サプライズゲストがいるらしいんですが・・・
やはり海外アーティストですかね・・・
葉浩志
B’zとして曲をリリースしていないので、可能性は低そうですね…。
ソロでの出演もありかなと思うのですが、稲ソロのサポメンだったファジコンのSATOKOとJUONはドリカムのツアーに同行してるので難しいですし…。
CW-#444322 やきゅう 2014/12/01 12:53
出演者リストから考察すると、B'z出演の可能性は低いと思われます。

今回の主演者リストを見ると、もしココにB'zが参加した場合、B'zが最年長になります。
(芸歴でみても、ほぼ同期のSMAPと並んで最年長です。)
「90年代に活躍したJ-POPアーティスト」という視点から見ても、SMAP、TOKIOなどのジャニーズ以外はB'zだけになります。
こうなると正直B'zは場違いですし、そのような状況はB'zメンバーも嫌がるのではないでしょうか。

前回出演したときは、サザン桑田、ミスチル、福山、GLAY、ラルクがいたので、まだ違和感はありませんでしたけどね。
CW-#444323 nova 2014/12/01 15:51
【訂正】
スイマセン。
前回B'zが出演したとき、GLAYはいなかったようです。
失礼しました。
CW-#444324 nova 2014/12/01 15:55
上の方の考察がよくわからないのですが…笑

B'zクラスなら、いつ出たって大ベテラン枠でしょうし。場違い感なんていつものことのような気が。

新曲も一応発表してますし、来年春からツアーもあるので、その宣伝も含め可能性は五分かなーと思ってます。

でもなんだかX JAPANがきそうな気もする。。
CW-#444326 きなおう 2014/12/02 18:30
新曲、初披露の場として可能性が出てきましたね。
CW-#444354 モスビー 2014/12/03 20:58
出ますね。めっちゃ嬉しい!
CW-#444392 トマト 2014/12/05 20:51
出ますね〜楽しみ。
でも既に予定あり(・・;) 録画 録画?
CW-#444393 ななちゃん 2014/12/05 20:58
すいません。録画の後?マーク打ち間違いで‥失礼しました。
CW-#444395 ななちゃん 2014/12/05 21:06
本当だ、予想していなかったので驚きました!
年末休み前の超嬉しいプレゼントをもらった感じです(^^♪
でも出演者が多過ぎで一体いつ頃でるのか、毎年数が増えていくような・・・。
リアルタイムで観たいと思うのですがズーッとテレビの前に構えているのも何も出来ずに大変です。(-_-;)
CW-#444399 のどか 2014/12/05 21:39
タイアップが付いたと言っても
他局なので
まさか出演するとは、本当にびっくりです
今からワクワクです
CW-#444403 うろこ姫 2014/12/05 21:55
2曲演奏してほしいなぁ。
「有頂天」と「NO EXCUSE」聴きたい!
CW-#444410 モスビー 2014/12/06 15:43
予想大ハズレだよ・・・ orz

まあミスチル、ラルクの90年代アーティストも参加してくれたということで、
場違い感は薄れたのかなとは思います。

なんにせよ、年末が楽しみです。
CW-#444434 nova 2014/12/08 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved