こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル総売上枚数
NUMCW-#444329
NAMETOM
DATE2014/12/02 22:35
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/141...

わずか8年10ヶ月で3111,1万枚でB'zの14年7ヶ月を超える史上最速記録
総売上も約400万枚差なので来年には抜かれるでしょう。
デビュー10年(2016年)でCD総売上4000万枚ペースなので2025年には歴代最多セールス更新ですかね
今回のシングルもオリコン発表売上と実売上では90万枚も差があるので・・・
B'zは売上よりもパフォーマンスや楽曲が素晴らしく長く好きでいますが、いやしかしあまりにも形態が違い過ぎて一緒にされてるのには少し残念な気もします。
数字があらゆる場所で評価の対象になる影響力のあるオリコンなだけに。
葉浩志
所詮はアイドル歌を売りにしてる訳じゃないしオタクどもが何枚も買っただけ数字
世間は認めてないでしょ
CW-#444334 adgj 2014/12/03 01:37
少なくとも松本さんは男のミュージシャンに記録を抜かされるぐらいなら、
女性ミュージシャン(アイドルですかね?)に記録を抜かされるほうが気分がいいタイプだと思う。。。
CW-#444343 よお!電気? 2014/12/03 07:40
仕方ないですね。
握手券とか売り方はB'zと違えど、こんだけの枚数を売っているんだから凄いです。

もしこのままAKB人気が衰えることがなく続いたら、もしかしたら数年後に、B'zのシングルだけではなくアルバムも含めた総売上枚数も越されてしまう日が来るかもしれませんね…
CW-#444348 チャールズ 2014/12/03 08:33
どうでもいい、、、、
B'zが派手に売れてたのは15年以上前だし、、、
もうよく覚えてないから一番売れた、って実感を持ちにくい
CW-#444349 なんかもう 2014/12/03 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved