こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】51th single「有頂天」 19th Albam『EPIC DAY』 発表!
NUMCW-#444336
NAMEnova
DATE2014/12/03 04:25
朝日新聞にて新作情報が公開されました!!

51th single「有頂天」 
1.有頂天
2.Endress Summer

初回限定DVDに六本木での『B'z Special LIVE』より9曲を収録!

1. 黒い青春
2. 野性のENERGY
3. 今夜月の見える丘に
4. ONE ON ONE
5. 闇の雨
6. SKIN
7. イチブトゼンブ
8. ながい愛
9. BANZAI

アルバムタイトル決定!
19th Albam『EPIC DAY』 
内容はComing Soon!

ライブツアータイトル決定!
『B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-』

今後の詳細発表に期待!!
葉浩志
タイアップも決定!

「有頂天」が、
日本テレビ系土曜ドラマ『学校のカイダン』主題歌に!
CW-#444337 nova 2014/12/03 04:28
来年が、待ち遠しいですね。新作、LIVEほんと待っていました。有頂天は、B'zらしくて、いい感じ。エンサマも収録されていることだし、特典もいい、これは、買わないわけにはいかないでしょう!!
ツアータイトルも決まって、いよいよB'z始動ですね。第2弾もすごく楽しみ。
生きる原動力くれるB'zさんに感謝!!
CW-#444341 KIYOE 2014/12/03 07:28
新聞広告にビックリしました!地方紙にもありましたよ。

スポーツ報知のサイトより↓
B’zの2人は「自信と不安。喜びと切なさ。その相反する両方の心境を抱えながら、自分を奮い立たせ、前へ進もうとする様を描いた」とのコメントを寄せた。
(中略)
B’zも「これまでにない斬新な切り口の学園ドラマの主題歌として、聴いていただけることを楽しみにしています」と応援する。

広瀬姉妹もファンなんですね!紙面にも載るかな。
CW-#444344 リト 2014/12/03 07:42
有頂天どこで試聴できるの?
OfficialSiteで聞けないです。。。
CW-#444368 TakBurster 2014/12/04 01:15
>>TakBursterさん

確かに今公式サイトに行ってみたら流れなくなってますね。
3日午前中は、再生ボタンが画面に現れて、クリックすると曲が流れたのですが。

ビーパ会員サイトだとどうなんでしょうね。今は個人的に入れないので分かりません。
CW-#444373 nova 2014/12/04 08:24
早く、発売日並びに収録内容が知りたい今日この頃です!!
CW-#444414 ko−chan 2014/12/06 22:51
B'zの場合、昔からカップリング曲もクオリティ高いので慣れてますが、「Endless Summer」は、普通に考えて2nd Bestにはもったいないくらいですよね♪
CW-#444432 japan01 2014/12/08 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved