こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うらはら??
NUMCW-#444379
NAMEK.I
DATE2014/12/04 23:37
やっと!やっとみんなのB'zが帰ってきますねぇ^^

ところで。。。
以心伝心と背中合わせだぜ・・・
yin & yan
MAGIC ⇔ Ain't no MAGIC
で、
Epic Day ⇔ Epic Night

うらはらと言うか、アソビゴコロと言うのか^^

こーゆーの他にもありましたっけ??

わかりづらくてごめんなさい^^;
葉浩志
キレイな愛は綺麗なの?

逆立ちをしてもかなわない
っていうか逆立ちできねえ
CW-#444381 nova 2014/12/05 08:45
いつになってもいい 言葉を届けよう
それは無言のPromise
CW-#444382 nova 2014/12/05 08:46
「黒い青春」も、この部類ですかね…。
CW-#444383 japan01 2014/12/05 11:39
「BANZAI」の「変わんないでいいよ」と「変わったっていいよ」 違いますかね?(笑) 聴いたとき、「どっちなの?」って思ってました。
CW-#444385 アクション 2014/12/05 12:31
2004年、ARIGATOがリリースされたときは一番最初のクレジットが「だからその手を離して」 で、一番最後のクレジットが「もうはなさない」でしたね。
CW-#444391 北関東(イバラッキー) 2014/12/05 18:47
うーん。稲葉さんは、少年っぽいところとオヤジっぽいところがありますね。少年っぽいところはみなさんご存知でしょうし、このスレッドにもあるようなダジャレや、愛ってものをあからさまに否定したりするところとかオヤジだなあ、って思う。
CW-#444411 矢沢の浩ちゃん 2014/12/06 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved