こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ出演決定!
NUMCW-#444394
NAME理依
DATE2014/12/05 21:05
1年半振りのMステ出演ですね!
発表された瞬間思わず叫んでしまいました(笑)
皆さんどの曲を歌ってくれると思いますか?
やっぱりいつメリかな?

テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ 2014」
●出演日時  2014年12月26日 (金) 19:00?23:10(1部地域をのぞく)
●番組HP  http://www.tvasahi.co.jp/music/
葉浩志
連投すみません。
サイトURLに誤りがありました。

●番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/music/
CW-#444396 理依 2014/12/05 21:14
気を抜いてダラーっとMステ観てたら、スーパーライブ出演者発表、第2弾7組ってもったいつけてはじまったので、
不意を食らった私も、
どぉぉお〜!って、
同じく叫びました!

いつメリは、毎年期待される方多いですが、なかなか難しいですよね〜。
しかも、26日だからクリスマス過ぎてしまってるし。

きっと新曲「有頂天」かなぁ。タイアップは他局みたいだけど。

もはや、曲の予想はさておき、何曲できるのかってことに気がいきます。

最近やっとドラマやCM曲の起用やアルバム、ライブツアー広告はあったにせよ、
B'zの歌う姿がみれずにもやっとしていたとこに、TV生出演の決定で、
良い年の締めくくりができるかとおもうと、うれしくなりました!

来年の新譜購入やライブ出費に備えて気合入れてフトコロ温めなきゃですね!
CW-#444397 ひこまる 2014/12/05 21:25
理依さんありがとうございます。
びっくりしました、ないと思った。スーパーライブは2年ぶり、どうなっているか、ちょっと怖いけど、ドキドキワクワク。最年長みたい、気にせず頑張れ。
CW-#444398 ケイコ 2014/12/05 21:27
有頂天は他局タイアップだから微妙ですよね。
多分、2曲ですから、エンサマともう1曲じゃないですかね。
CW-#444400 けい 2014/12/05 21:50
「有頂天」の可能性は低いと思うなあ。他局のドラマ主題歌なのに、フライングでやるかなあ。
あ!でも、ラジオでオンエアされるなら可能性としてはありますね?。
そう考えると「有頂天」と、「人気曲」の2曲やってくれるかな。
ウルソ、裸足、ラブファン、イチブ、アイバクはわりと最近だからやらないとして、無難に愛ままとか、弾丸あたりやってくれるとカッコいいんだけど。
CW-#444401 ますくん 2014/12/05 21:52
「有頂天」やってほしいですね〜。他局かどうかはあまり関係ないかなと思うんですけど、まだドラマが始まってないってところがどうかなぁと。でもMステで主題歌を先行してやることで、ドラマの宣伝にも多少なるのでは?とにかく、今一番聴きたい曲です!!
CW-#444412 チェリー 2014/12/06 21:39
チェリーさん、もちろん有頂天は聞きたいですが、B'zの宣伝どうこうじゃなくて、
テレ朝が有頂天を許可するかの問題ですよ。
テレ朝が日テレの番組の主題歌の曲をフライングでやったら日テレ怒っちゃいますよ(笑)
CW-#444415 ますくん 2014/12/06 23:09
追記
「有頂天」と「人気曲」って書きましたが、よく考えると有頂天はやらないと思います。
エンサマはライブでも披露して、DVD化してるから、発売はまだでも可能性としてはありかな。
CW-#444416 ますくん 2014/12/06 23:15
え、、、普通に考えて有頂天じゃないですかね。

新曲のプロモとツアーの宣伝で出演OKしたと思うのですが。。

アルバムはまだ発売日未明ですし、前と同じく過去曲なら出たがらないと思う。

それに来週にはラジオで解禁されますし、日テレドラマで初解禁とまでは発表されてませんし
(今までドラマで初解禁の場合はそういう書き方してたはず)

有頂天と他1曲かなと思います。
CW-#444417 しまさん 2014/12/06 23:32
もちろん新曲演奏して欲しいですけどねぇ〜

発売から2週間先もある曲の番宣って効果あるのかな??
どんなにいい曲って感じても年末年始の忙しい時期を通過して2週間後に出るCDなんてファン以外の人なら忘れそうな気がします

まぁ〜あんまり下手な事書くとB'zは最年長だからMステSPには場違い出し出ないとかメンバーが嫌がるとか変な考察書いた人みたいになるので辞めときますわ(笑)
CW-#444418 赤いてるてる坊主 2014/12/07 03:02
年末の雰囲気とか、いろいろ考え制限されるかもしれない、あんまりテレビに出てないし、音楽番組もこれほど減った、貴重な機会で、新曲を歌ってください。有頂天じゃなくでもいいけど。
私たちも一緒に前に進みます、頑張ってください。できれば、年明けで、最初のMステにもう一度出ていただきたい。

シングルCDもう予約済みです。発売も楽しみにしています。
CW-#444421 あ〜き 2014/12/07 11:46
新曲の宣伝として有頂天を歌っておまけでもう一曲、年明け発売はすぐだし出演しないパターンか、エンサマもファンなら既存曲みたいな感じですが、一般の方にしてみたら、新曲ですし、エンサマとなにか一曲って考え方はどうでしょう。
CW-#444425 パンマン 2014/12/07 12:27
今年は出演者が史上最多、しかもまだ増える可能性も無くはないみたいなので、2曲やってくれるかどうかだけが気になります~(>_<)
まさか、時間の都合上1曲だけってことになりませんよね!?
演奏曲は何であれ、終わったあとには大満足っていうパターンなので、私は何でもいいです(^^)
CW-#444428 Y 2014/12/07 20:22
ふつうに考えて有頂天は確実だと思いますよ。今回はドラマで初公開とも謳われてないし既に公式でも一部流してますし。他局のドラマの主題歌だって皆披露してますよ。
一曲なら有頂天、二曲ならプラス有名曲でしょう。
CW-#444429 Shiro 2014/12/07 22:07
1曲のみの可能性も否めないですよね。
そうなると、新曲「有頂天」で翌年の宣伝かな…。

CW-#444431 japan01 2014/12/07 23:56
「Exit To The Sun」「NO EXCUSE」ってのもあるかも・・・
個人的にはエンサマ熱望してます!
CW-#444439 dsc4 2014/12/08 17:34
2曲やって欲しいですよね。「HEAT」と「有頂天」とかだったら会場の他のグループのファンの子達も盛り上がってくれるかなあなんて思います。
出演時間は21時またぎか大トリどちらかも気になります。
CW-#444440 まあこ 2014/12/08 17:46
4時間の長い時間ですので、最初から最後まで見る暇がない、子供たちにも見せたいし、トリより9時台のほうが見る人が多いかなと思います。
CW-#444441 ケイコ 2014/12/08 20:19
一曲なら、聴いてみたい有頂天。

二曲目があるなら、もっと色々な人達に興味持って欲しいので、ultra soul で!

CW-#444464 たきぎちゃん 2014/12/13 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved