こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早く、ニューアルバムの情報が知りたいですよね。
NUMCW-#444413
NAMEko−chan
DATE2014/12/06 22:48
 今週の木曜日、会社で新聞を読んでいた時の事、B’zの活動再開を示す一面広告が載っていたので、早速見ていたところ、ニューアルバム「EPIC DAY」が発売される情報をゲットしました。

現時点では、収録内容や発売日に関しては、未定ですけど、一刻でも早く、オフィシャルサイトで、その情報を詳しく公表して欲しいです!!

どんな内容のアルバムになるかは、皆さんも、心から楽しみにしている事でしょう・・・。
葉浩志
wwwww

気が早いですね。Mステは先です、その後に次の会誌が届いて、私たちが選んだ聞きたい曲のランキング、ドームツアーの詳細も一緒に公開され、1月14日に有頂天が発売。アルバムはこの後です。

本当に祭りです。私も有頂天になった。
CW-#444422 あ〜き 2014/12/07 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved