こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽番組『LIVE MONSTER』出演決定!!
NUMCW-#444447
NAMEnova
DATE2014/12/10 12:22
B’zが、日本テレビ系『LIVE MONSTER』の2015年1月18日放送回に
出演決定です!!

楽しみですね!!

http://www.ntv.co.jp/livemonster/
葉浩志
あ、同じ内容を投稿してしまいました(^_^;)

有頂天以外に何を歌ってくれるか楽しみです♪
CW-#444449 ディー 2014/12/10 12:33
今回は観覧募集もしているので、1早くライブで有頂天が聴けるのは羨ましいです。
他には何を歌ってくれるか楽しみですね。
CW-#444450 みー 2014/12/10 12:51
是非ともCSのライブモンスタープラスも2月頃に放送して欲しいです

日テレだから他にコナンのタイアップ曲も歌ってくれたら嬉しいなぁ〜

観覧で当たった方は楽しんで来てくださいね
CW-#444451 山グミ 2014/12/10 16:14
前々からこの番組に出て欲しいと思ってました。
マサさんとのトークも楽しみ!
CW-#444452 モスビー 2014/12/10 18:54
テレビで披露したことがない曲のほうがいいと思います、C'monとかさあ。
音楽番組以下に何か面白い宣伝があるんかね。
CW-#444453 ケイコ 2014/12/10 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved