こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二枚組
NUMCW-#444457
NAME子ギャル
DATE2014/12/13 03:38
20年振りの二枚組くるか
葉浩志
オリジナルの二枚組って最高ですね??
CW-#444458 まさ 2014/12/13 07:12
そんなわけないじゃん…。と、思いつつそうなったら素晴らしいですよね。

初回特典も気になりますね。
CW-#444460 北関東(イバラッキー) 2014/12/13 12:33
B'zとして久しぶりのシングル発表で、有頂天は素晴らしい初回版特典だから、エピックでも期待できそうですね。
何かしらの特典はありそうですけど、二枚組は可能性低そうかなと。
有頂天のPVはシングル有頂天にはないから、有頂天と他2曲くらいPVになったりして。
大穴としてinto free extraのライブ映像とかは?
CW-#444463 ますくん 2014/12/13 21:30
2枚だったら嬉しいけど他の方が言われてるように1枚+DVDな気がします!
有頂天のPVとMAGICの時みたいにドキュメントとかだったら最高かなーとおもいます
CW-#444482 のっぽん 2014/12/14 23:32
disk1:Day
disk2:Night
disk3:まさかの、、、
CW-#444483 子ギャル 2014/12/15 08:26
ネガティヴな意見ですが2枚組になるとアルバムの曲数が多くなる長所がありますが、その分ライブで演奏しない曲が増えることになりますよね。。。

9th bluesツアーみたいにロングツアーになるならまだ聴ける可能性もありますが
CW-#444486 傘 2014/12/15 19:42
今時2枚組6千円のアルバムなんて買う人いるのかなあ?
CW-#444488 名無し 2014/12/15 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved