こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Live Monster
NUMCW-#444516
NAME孫ギャル
DATE2014/12/19 20:19
みなさん書いてる通りLive Monster最高でしたね!
葉浩志
ごめなさい、なんな話?B'zの収録は22日だと思う。
CW-#444517 あ?き 2014/12/19 22:49
22日はCDTVです
ファンクラブサイトで確認できます
CW-#444518 たまご丼 2014/12/20 00:22
皆さん、ごめん、もう収録が終わった?
観覧をしたことにうらやましかぎりです。

ネタバレはダメですが、稲葉さんが痩せすぎませんか?Mステまで1週間で、もう緊張しています。

今日この地方都市の町中のCDショップでB'zのポスターが貼れた。写真を撮ろうとしたけど、蛍光灯の反射で顔が移らないから、取れなかった。今度また行きます。
CW-#444519 あ?き 2014/12/20 17:05
いよいよ明日に迫り、演奏曲も発表されましたね。
CW-#444749 japan01 2015/01/17 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved