こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またTV出演決定!
NUMCW-#444542
NAMEまるんぱ
DATE2014/12/22 12:21
B’z テレビ出演決定!!
フジテレビ「新年だから カンテツde音楽ナイト」2015年1月2日放送

HPです↓
http://www.fujitv.co.jp/kantetsu/

一部地域のみ予定と書かれていたので、見れないかもしれない…
葉浩志
出まくりますね。笑。
なんか心配なほど…。

嬉しい情報ですが、やはり関西では
放送無さそう。。

番組表みると現時点では、違う番組の予定でした。

でも(仮)となってるのが、微かな期待を残してくれてますがT^T
CW-#444543 ランチ中 2014/12/22 12:31
自分は静岡なんですが、テレビジョンみたら載ってました!静岡はたぶんやるっぽいです。

テレビ出演ラッシュうれしいですねー!
どんどん部分削除とかしないと容量足りませんね笑
CW-#444550 たまご 2014/12/22 16:28
本当に嬉しい。NHKも出てもらえますか?笑い。ファンサービスありがとうございます。

全部見ます。ドラマもみます。
CW-#444551 西島 2014/12/22 20:07
CW-#444553 OHK 2014/12/23 10:57
怒涛のテレビ出演ですね!
こんなにたくさんの番組に出演するのは何年振りかな?

放送されない地域もあるみたいなので調べてみます。
皆さん見れるといいですね。

本当容量足りないわ!笑
CW-#444554 理依 2014/12/23 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved