こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックステーションスーパーライブ!
NUMCW-#444584
NAMEB'z World!!
DATE2014/12/26 22:54
B'zがミュージックステーションスーパーライブに出演しました! 稲葉さんの固い黒豆が好きというトークもありました。

皆さんの感想をぜひこちらに投稿ください!




葉浩志
トークは稲葉さんの以外な面が見られて、とてもうれしかったです!黒豆なんて言葉使われるなんて(笑)
ライブに関しては、ミスチルの圧巻ライブと、嵐の盛り上がりの後だったので、残念ながら少し会場はクールダウンした雰囲気に感じました、、、が皆さんはいかがでしたか?でも有頂天は素敵な曲だと思います。

CW-#444586 ミキティ 2014/12/27 00:01
ひさしぶりにB'z見れて良かったです。
試聴の段階で、きたいしぎぎて、フルできいてみて、少しガッカリしました。
でも、LIVEで、盛り上がれそうな気もします。
今後発売されるアルバムと人気投票の結果によるセットリストも楽しみにします。
CW-#444589 KIYOE 2014/12/27 07:37
曲も演奏もカッコ良かったです♪
欲を言えば、もう1曲聞きたかった。
来年が楽しみになりました。
CW-#444590 しろくろ 2014/12/27 12:43
ミュージックステーション観ました。
有頂天も初めて聴きましたが、あのライブバージョンがCDバージョンなら、
とても斬新な曲だなあ。
ライブ会場に駆けつけたかた、どうだったんだろう?幕張は高級ホテルがたくさんある、海が見えるいい街ですよ。一応、地元に近いです。
CW-#444591 海浜幕張の有頂天ホテル 2014/12/27 15:22
一曲だけでは、新曲なので盛り上がらずにいつの間にか終わってしまって・・・。
もう一曲皆が知っているウルソなどをやって欲しかったです。残念(T_T)
CW-#444592 のどか 2014/12/27 18:03
これで7thBlues以来の二枚組の超大作に期待感がたかまりますね。3月まで間も無くです。
CW-#444594 たっく 2014/12/28 14:51
次に歌った方達は持ち時間が長かったのに、B'zが1曲だけというのは納得いかないが今さら悔やんでも仕方ないので、次の出演に期待します。
たっくさんがMステに出演したことをうけて、二枚組に期待が高まる理由がわかりません。
CW-#444596 ますくん 2014/12/28 23:35
オープニングでX JAPANが登場する前にキムタクと稲葉さん隣同士で話してる感じでしたね^_^やっぱり仲良しなんですかね?
CW-#444597 サチ 2014/12/29 17:34
有頂天、最高でした!

人に媚びない歌詞と、笑ってしまう位のYou Rock!な演奏、大好きです!
CW-#444598 たきぎちゃん 2014/12/29 21:07
黒豆は、圧力鍋で煮るのがおすすめです!
CW-#444599 たきぎちゃん 2014/12/29 21:14
私も最初聞いたときは期待しすぎて「えっ?」て感じでしたが、何十回も見て、聞いてみると、とてもかっこいい!!ロックですね!最初の静かな所から一気に来る所、最高です!稲葉さんの喉の調子もいい感じで本当に素敵です!他のテレビ出演も楽しみですね!!
CW-#444600 かっちゃん 2014/12/30 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved