こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラゲしたい
NUMCW-#444595
NAMEGON
DATE2014/12/28 21:16
有頂天をネット購入でフラゲしたいのです。
Joshinかタワレコだが発売日前日発送になりそうですが、これってフラゲ可能ですか?
または、タワレコでコンビニ受取でも、フラゲ可能ですか??

以前に利用された方、教えて下さい。
葉浩志
Joshinwebは「MAGIC」を購入して以降音楽ソフトの購入で必ず利用しています。
予約の時点で購入すれば、ほぼほぼフラゲ可能です。
しかも、速達で送っていただけるので、発売日前日のかなり早い時間に手に入れることが可能です。
お住まいの地域によって差があると思いますので、100%保証は出来ませんが、私は今までJoshinwebで予約した音楽ソフトは全部フラゲ出来ましたので、ご参考に。
CW-#444605 あけまして...? 2014/12/31 10:42
明けましてさん、
ありがとうございます。
シングルは、ネットで買ったことないのですが、アナザージャケットにしたいのて、
Joshinにしてみます。
CW-#444606 GON 2015/01/01 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved