こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ観覧された方
NUMCW-#444601
NAME春風
DATE2014/12/30 13:33
Mステスーパーライブの観覧をされた方、いらっしゃいますか?感想をぜひお聞かせください!
葉浩志
幸運にも観覧のチャンスをいただきました。
少し視点がずれているかもですが、印象的だったのはオープニングで他のアーティストが登場されている最中、稲葉さんがキムタクと握手し、微笑ましく談笑している点や、エンディングで稲葉さんがミスチル桜井さんと談笑されている点でした。さらにオンエア終了後、X JAPANのみなさんとB'zのお二人が会話されている場面では会場から「おぉー!」というどよめきが湧いていました。
CW-#444602 パルス 2014/12/30 14:03
便乗でお伺いしたいのですが、座席はファンごとに固まっているのでしょうか?他のアーティストの方々の演奏時に、いかにもなファンの方々が映っていたのですが(一部分だけXジャンプやツアータオル持参)、B’zの時は客席があまり映らなかったので気になりました。
CW-#444603 えぼ 2014/12/30 18:52
パルスさん会場内の描写ありがとうございます!その様子を想像してしまいました、かっこいい大人達の立ち振る舞い、TV越しでは見えない貴重な風景ですね☆どよめきが起こったとはすごい。
B'zファンはどのあたりにどのくらい居るのか、私も気になりました。
CW-#444604 春風 2014/12/30 20:22
各アーティスト、ファンクラブ枠があり、B'zの場合は50名程度でした。場所はステージ左側の5列目〜10列目くらいでした。その前(1列目〜4列目)が浜崎あゆみさん、その後ろ(11列目〜)はAikoさんファンの座席でした。BABYMETALさんのファンは左スタンド席に15名ほどいらっしゃり、この人数差からもB'zファン枠は優遇されているなと感じました。
あと、TVに映っていない観点で付け加えると、次のEXILEのトークが始まってもステージではB'z、サポメンのお二人がこちらに手を振ってくれ、シェーンにいたってはドラムスティックを投げてくれるなどサービス精神旺盛だった点も印象的でした。
CW-#444631 パルス 2015/01/12 00:33
パルスさん細かく教えて頂きありがとうございます。やはりファンごとに固まってるんですね〜!アーティスト側には応援団のような感じなんでしょうかね?長年の疑問が解決しスッキリしました(^o^)
春風さん横から失礼しました。
CW-#444641 えぼ 2015/01/13 20:09
パルスさん、ありがとうございます!はーなるほど、そうなっていたのですね!!ファンごとに席も固まっているなら、安心して盛り上がれますね!
TVでは若い女性が多いように見えたので、ほとんどアイドルグループのファンかなと思っていたので、B'zファンが50人も居てなんだか嬉しいです^_^
EXILEのトーク中も裏でそんなやりとりがあったとは、微笑ましいですね^_^
細かく教えていただいてありがとうございました!
CW-#444711 春風 2015/01/15 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved