こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタジアムツアーキャパ
NUMCW-#444906
NAME武士道
DATE2015/02/02 20:50
今回、味の素スタジアムでライブを行いますが、キャパはどのくらいあるもんなんでしょうね?他のアーティストとかで参考になる数ありましたら、教えて欲しいのですが。よろしくお願いします。
葉浩志
一応コンサート等の収容人数は55,000人と発表されています。
過去のニュース記事を見るとジャニーズのライブで約50,000人ほど収容したみたいです。

ちなみにアリーナは約20,000席、スタンドは49,970席だそうです
あとはそこからステージと後方のスタッフブースがありますのでそれを覗くと最低でも50,000かと思います

余談ですが全てのジャニーズとは言いませんがジャニーズのステージセットはセンターから伸びるミニステージがあったりするのでB'zより座席がなくなる数が多いかもしれません。
B'zもステージの構成によりますが、エンサマみたいなシンプルなステージなら50,000よりもう少し多いキャパになるかもしれませんね
CW-#444908 ゆでたまご 2015/02/03 05:26
ゆでたまご さん返答ありがとうございます。東京ドームは45000人くらいだから、それよりは大きいと解釈してもいいみたいですね。とりあえず関東のファンクラブのひとは優先してチケット入手できればいいですね。
CW-#444911 武士道 2015/02/03 20:15
>>関東のファンクラブのひとは優先してチケット入手できればいいですね。

とりあえず、優先はいらないです。FCチケは公平に抽選でOK。
地元に行けなくてその日に仕事で関東に行ってる人もいるわけですしね。
CW-#444914 にゃす 2015/02/03 22:58
返信遅れました。にゃすさん、スタジアムは規模的に大きいからほぼ大丈夫でしょうね。
当選する事を願います。
CW-#444965 武士道 2015/02/13 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved