こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットが確保できず悔しい気持ち…
NUMCW-#444915
NAME沙耶
DATE2015/02/04 13:56
もし場違いな書き込みでしたら、すみません。

B’zのライブのチケットが確保できず、何度か悔しい気持ちを味わったことがあります。
このような気持ちを味わったことがある方、どのようにして気持ちを切り替えましたか?

私は中々気持ちの整理がつかずに、現実逃避の旅行に行ったことがあります。

いい大人が割り切れないなんてみっともないですよね…
葉浩志
「もし当選してたとしたら、会場に向かう途中で事故に遭うところだったのを神様が防いでくれたんだな」と、ムリヤリ思うようにしてます。
ポジティブなのかネガティブなのか微妙なところですが…(笑)。
CW-#444916 japan01 2015/02/04 17:06
私は会場まで行ってグッズを買ってきました。前の人とかチケット持ってて「くぅ〜〜〜!!」って気持ちになりました。
CW-#444917 ヒナノ 2015/02/04 18:03
↑私も同じく(笑)
会場まで行って、ツアトラの前で写真を撮って我慢・・・
(大勢に人を見るのが悔しかったので、朝イチで行ってグッズは買わず)
そしてスタジアムツアーで悔しさをはらす!
スタジアムにも行けなかったら、DVDの発売をひたすら待つ!!
CW-#444921 ばる 2015/02/04 22:37
↑ 
ほぼ一緒です。(以前、あり得ない規模の会場でLive・・・当然チケット確保出来ず。)

早い時間に車でツアーアルバムを聴きながら、大声で歌いビューンと開場を1週(当然ツアートラック前では1度停止)→外れ友達とランチバイキングでヤケ食いを→また帰りにビューンと同じ事をして帰路につきました。(ただ、帰りは今そこにいてLive中だと思うと・・・ますます涙チョチョ切れです。)

友達に話したら『虚しいだけだから止めなさい!!』と言われましたが、確かに虚しいけど何処にも向けられない怒りみたいな感じかな?!自分の運の無さが悔しくってねぇ・・・。
CW-#444924 f1783 2015/02/05 17:46
気持ちすご?くわかります。
同じ経験あります。
私はライブDVDで、最後の方にある稲葉さんのMC(ちょっと感動っぽいの)見て、
思いっきり泣いて、すっきりしてさせてます。
CW-#444926 玲奈 2015/02/05 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved