こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売について-アリーナ-
NUMCW-#444925
NAME最高の音楽
DATE2015/02/05 17:46
ことごとく落選し、あとは一般発売のみ。そこで一般のアリーナはどのくらいで完売しますか?あと一般でチケットを取るコツなどがありましたら教えて下さい!
葉浩志
ファンクラブにローチケなどの先行で売れた分を考えて開催場所にもよりますが横浜アリーナみたいな激戦区は
一瞬の可能性が高いです
繋がった頃には売り切れという話が多々あります
固定電話が繋がりやすいとか、ローチケだとロッピーが取りやすいとかいろいろ噂は聞いたことありますが確証は
どれもありません
友達にお願いして、かける電話の数を増やすしかないような気がします

ちなみに投稿者の方がどの講演を希望しているかわかりませんが一部のホール、アリーナは昨日から先行販売始まっております。
CW-#444927 ゆでたまご 2015/02/05 18:20
福井ならもう発売してますよ。
立ち見でしたらまだ買えます。

ttp://hokurikuticket.com/
CW-#444964 えるあーる 2015/02/13 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved