こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20枚目のアルバムについて
NUMCW-#444941
NAMEサマーセッソン
DATE2015/02/08 13:42
次回のアルバムはどのようなものになると思いますか?
EPIC DAYはお二人がおっしゃっていたようにロック色が強いものでしたが
どの曲も変わった構成で個人的には
とっつきにくい印象を感じたアルバムでした。
(メタリカのロード、リロードのような。
)
次に20枚目のオリアルを出すときには
もう少しとっつき易いものを製作して欲しいです。
葉浩志
あのですね…
EPIC DAYもまだ発売になってないし、全曲フルオンエア済みでもありませんよね!?
それの次って気が早すぎるんじゃありませんか?
CW-#444942 サンライズ 2015/02/08 15:46
EPICDAYは、まだ、発売されてないので、どんなアルバムかは、推測でしかわかりません。「君を気にしない日など」エンディングで流れていた曲なので、とても、早く聴きたいです。会報では、そのことに少し触れられていました。とにかく、楽しみです。
20枚目は、30周年に合わせて出されると思いますが、ベストアルバムだけは、勘弁してもらいたいなと。。。
CW-#444943 KIYOE 2015/02/08 17:52
まだアルバムの中では有頂天一曲しかフル音源が公開されてないと思いますが、構成がどうたらとかとっつきにくいとか、何を聞いておっしゃっているのですか?

有頂天の曲の構成があなたの言う「とっつきにくい曲の構成」だとすると、B'zは次のアルバムの曲は
イントロ、1番、2番、ソロ、大サビ
みたいな曲ばっかりにならないとダメみたいですね。

メタリカのロード、リロードがとっつきにくいアルバムとおっしゃってるのなら、
あなたはメタリカにメロディアスで王道のスラッシュメタルを求めているだけ、ってことだと思います。

少なくとも、B'zはあんなにど派手に路線変更しないと思います。

ちなみに私はリロードよりロードの方が好きです。
CW-#444960 チャールズ 2015/02/12 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved