こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EPIC NIGHTツアー第二弾
NUMCW-#444947
NAMEjapan01
DATE2015/02/11 12:58
先日、第二弾となるスタジアムツアー詳細が発表されましたが、札幌ドーム公演が無いのは、満席にすることが難しいからでしょうか?
2013年のPleasureツアーでは札幌ドーム公演もあったので今年も期待していたのですが、やはり札幌はアリーナクラス2daysでちょうどいいのでしょうか?
札幌ドームとまでいかなくても、「つどーむ」でもいいから第二弾スケジュールに入れてほしかったな〜(^^;)
葉浩志
ホームツアーで北海道は何ヵ所も回るからかなと思います。
あと、京セラドーム大阪から最終公演の名古屋ドームまで20日間も空いてるのは何かなと思って。
既に野球とか他の公演でドームの予定が詰まってるのかもしれませんが、例えばB'zが新曲発表とかのテレビ出演とかで20日間空いてれば嬉しいなと(笑)
どちらにしろ、今年中に新たなシングル発表してほしいです。
CW-#444948 ますくん 2015/02/11 16:06
第一弾で5ヶ所も回るので無理でしょう。でも5ヶ所トータルで2万5千人は寂しいですね。
CW-#444949 原田 2015/02/11 18:24
北海道在住です。
ホール・アリーナのスケジュールを見て、札幌ドームは期待薄でした…
5公演あるので、案の定やっぱりです。
過去に「つどーむ」に参戦しましたが、あそこはLIVE向きではないかと…
CW-#444950 パトラ 2015/02/11 19:57
北海道在住です。札幌ドームは嵐・SMAP・EXILEくらいじゃないと埋まらないと思いますよ。
つどーむはね、参加しましたが音響がものすごく悪いですよね。
CW-#444951 ヒナノ 2015/02/11 21:26
札幌ドームはキャパがデカいので無理にやるより
アリーナ2Days+ホール数公演がちょうどいいと思います。
札幌ドームって他のドーム公演より埋めにくい場所ですし
かといって中途半端なつどーむはアレだしきたえーるの方が無難かと
CW-#444952 タマ 2015/02/12 04:47
北海道在住です。

今回は北海道ホール3+きたえーる2 との第1弾発表で札ドームは無いと思ってました。何気に良い感じだと思ってましたが、岩見沢は驚き?!でした。

当然、名古屋・大阪界隈のホール公演が無いので第2弾でのドーム設定かと・・・。

個人的には、過去の会場ではセキスイハイム(旧真駒内アイスアリーナ)が好きです!! ちょっと小さ過ぎですかね。 あり得ないニトリホールは恨みました・・・。

過去のおぞましい記憶です。(間違えてたらゴメンなさい)
初きたえーる ではスクリーンが有った様な無かった様な・・・スタンド中央付近で、全然観えずブーたれた記憶が?! 以降の公演ではスクリーンが有ったので、多少遠くても2人のやりとりまでバッチリですね。 音的にも札ドームより、きたえーる 好きですよ!!
CW-#444957 f1783 2015/02/12 18:56
ドームだと余るし、アリーナだと足りない中途半端な感じなんでしょうね。
私はドームならではの大掛かりな演出も好きなので、そこに関しては痛いですが、その分ホール公演が多めなので、わがままは言えないですね…。
みなさん、ありがとうございました。
CW-#444963 japan01 2015/02/13 06:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved