こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Las VegasのMV公開
NUMCW-#444953
NAMEギブソン
DATE2015/02/12 07:20
Las BegasMVが公開されましたね。今までのB'zとは違った感じの楽曲です。個人的にはちょっとなぁ
葉浩志
今までと、違うB'zサウンドですね〜
こういうのいいですね〜
B'zさんは、ファンを飽きさせないですね〜オリジナルアルバムを、待ったかいがありました。
CW-#444955 KIYOE 2015/02/12 07:45
毎回 同じような曲ばっかじゃ飽きられるだろ。新曲は大抵、ちょっとの抵抗はあれど聴き込むたびに良くなるもの。まずは聴き込むのが先。
CW-#444956 サクラ 2015/02/12 12:34
ホーンの感じがエアロっぽい。
だけど、パチンコ屋という現実的な歌詞も出てきておもろい。
CW-#444958 スクワイヤ 2015/02/12 21:25
Q&Aみたいにホーンがきいてて、新しくていいんじゃないかな。
シングルでは出すの難しくても、アルバムですから多少の冒険はOKでしょ。

CW-#444959 ますくん 2015/02/12 22:41
個人的には好みドストレートでした\(^o^)/!

ハードロック感はあんまりないですね…
しかしノリノリでキラキラした感じ!
洋楽感が増しましたね笑

発売がとても楽しみです?
CW-#444961 チャールズ 2015/02/12 23:49
思い出しました。エアロのDUDEだ。1989年発表の。
エアロスミスは本当にアメリカンポップ、A-POPでいいんじゃないかってくらいPOPですよね。
まぁ、意識したのか意識してないかは本人たちにしかわからない。
CW-#444962 スクワイヤ 2015/02/13 00:26
レッドブル・エアレース 千葉2015の大会テーマソングになったみたいですね〜。
ttp://f1-gate.com/redbull/airrace_26307.html
CW-#444969 わーぷ 2015/02/15 07:30
イントロはかなりヴァンヘイレンだな、、、
CW-#444972 ※ 2015/02/15 13:00
確かにVAN HALENのPanama思いだしました。
CW-#445051 えぴっくデブ 2015/03/01 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved