こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Las Vegasタイアップ&MV
NUMCW-#444954
NAMEランエバー
DATE2015/02/12 07:24
来月発売のアルバム収録のLas VegasがRED BULL AIR RACE CHIBAのテーマソングに決まりました
それに従い、公式サイトではミュージックビデオが公開されています
今朝の情報番組やスポーツ紙でも紹介されていました

曲はロックで疾走感のある曲でどこかThe GamblerっぽさもあるようなイントロでPVも古い洋画をイメージした面白いPVだと感じました。
これでアルバム前半は全てタイアップ付きとなりましたね
葉浩志
ライブで盛り上がりそうな曲ですね、ますます楽しみになってきました。

ただ、EPIC DAYの初回限定盤のDVDはこれらのMVにして、into free EXTRA 大阪公演のフル収録は、単品でブルーレイ発売にしてほしかったなと思います。
CW-#444966 ろだん 2015/02/14 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved