こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK インタビュー出演
NUMCW-#444970
NAMEゆう
DATE2015/02/15 09:11
今夜11時からNHKのBSプレミアムで放送されるMASTER TAPE「TMNETWORK“CAROL”の秘密を探る」
にTAKがインタビュー出演するそうです。
初めての海外レコーディングの体験談や、メンバー達との思い出を語るそうです。
葉浩志
情報有難う御座います。
眠気がこなければ、見ようと思います。(−−‘)
CW-#444971 KIYOE 2015/02/15 09:57
3月17日に再放送をしていたので見ました。
木根さんとギターを弾きながら踊るというところがありましたが、初期のB'zはその流れを汲んでいる感じはありましたね。まぁ、長戸PがBeing版のTM Networkとして売り出したのでしょうが…。
私はもともとTM Networkもよく聴いていて、ライヴにも足を運んでいたことがあったのでとても興味深く見させてもらいました。
CW-#445193 もっちゃん 2015/03/18 09:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved