こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リリース本気で希望なんだけど・・・(2)
NUMCW-#444979
NAMEEpic Man
DATE2015/02/18 23:00
「B'z The ULTRA Mixture 2002-2015」(仮)
(Disc1)
01.いつかのメリークリスマス -New Version- (着うたのみで公開されてた音源)
02.夜よ明けないで 03.挑めよ儚いこの時に 04.New Message
05.旅☆EVERYDAY 06.Magnolia 07.輝く運命はその手の中に
08.もうはなさない 09.Fever 10.甘く優しい微熱 11.なりふりかまわず抱きしめて 12.Dear my lovely pain 13.結晶 14.ピエロ 15.MVP
(Disc2)
01.ロンリースターズ 02.ここから 03.FRICTION 04.yokohama 05.希望の歌
06.National Holiday 07.綺麗な涙 08.イチブトゼンブ -Ballad Version-
09.Dawn Runner 10.Homebound 11.仄かなる火 12.流星マスク 
13.Endless Summer 14.<未発表曲> 15.<未発表曲>
★特典DVD:アルバム曲のMusic Videoを何曲か収録!
(BAD COMMUNICATIONやALL-OUT ATTACKなどの)

どうですか?本気でリリース希望してます。
理由はB'zの曲を全てアルバムという形で聴きたいと思っているからです。
アルバムという形になれば、取り扱いしてくれる店とかも増えるし
より多くの人の耳に届くのではないかと思ってます。
あと、まだ製品化されてないMVも観たいので・・・

真同じの内容でもなくていいので、こういう感じのリリースを希望してますと
どうかオフィシャルサイトなり、会員限定サイトなどからリクエストしてみませんか!?
自分は上記2つとファンレター、計3つからリクエストしました!(笑)

どうかご協力を!m(__)m
葉浩志
別にスレを2つ立てる必要ないだろ
大した内容じゃないんだから
CW-#444981 たまご 2015/02/18 23:08
あたしも、ずっとあゆのカバーアルバムをリクエストしてて、かないましたよ!
リクエストどんどんしてほうがいいです!
CW-#444983 misato 2015/02/19 00:31
ドラゴンボールという球を7つ集めると、その願いが叶うかもしれません。

そのためには、ブルマという少女を探すと良いでしょう。
健闘を祈ります。
CW-#444984 とりやまあきら 2015/02/19 04:38
ありえなくもない内容ですよね。しかし、B'zの場合、歌詞がものすごく時代背景を感じることが多いです。普遍性がない歌詞が多い。もちろんそれが力抜けててかっこよいんだけど、古参のファンには受けても新規のファンに受けるかなあ、というのがネックですよね。
CW-#444985 稲葉効率 2015/02/19 07:37
★特典DVD:「FILM RISKY」と「JUST ANOTHER LIFE」の内容を完全収録!

これだけは同意!
もうVHSも販売していないようなので、特典でなく商品としてでも良いのでDVD化していただきたい。
版権の事はよくわかりませんが、Komachi Angelのライブ映像が2年前のアルバム特典で収録されたので、何とか実現してほしい。
CW-#444986 S&W 2015/02/19 21:01
EPIC MANさんのMixtureアルバムは賛成です。
自分はウルトレのBLOWIN' みたいにLive風に再録したシングルが聞きたいです。
例えば  愛のままにわがままに〜 ULTRA Mixture Style とかね。
LOVE PHANTOM のLIVEバージョンもかっこいいですよね?
販売時期は30周年の時にでもお願いします。
2枚組にして1枚目はシングル再録、2枚目は2nd Beat、アルバム曲の構成で
お願いします。
30周年はさすがにリリースの数からいってシングルだけではベストアルバムは
難しそうですね。
CW-#444987 ますくん 2015/02/19 21:43
Mixture出てから長いですし、あと数年したら出てもおかしくないかもしれませんね。

未発表曲ほしさに買ってしまいそうです…

僕はFRIENDS3の方が出してほしいですね。
CW-#444989 チャールズ 2015/02/20 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved