こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2015 showcase
NUMCW-#445092
NAMEGON
DATE2015/03/05 08:50
大河ドラマの舞台と同じですね。
葉浩志
地元新聞か何かに載ってるんですか?
CW-#445094 えぴっく 2015/03/05 09:25
3/9 下関有頂天ナイト 下関市民会館大ホール 来ましたね。
たぶん地元の人しか当たらないと思いますが・・・・
CW-#445095 えるあーる 2015/03/05 09:44
下関有頂天NIGHTっなんかこのダサカッコいい感いいですね〜
山口の皆さん楽しんで来てください( ´ ▽ ` )ノ
CW-#445100 金吹 2015/03/05 17:28
相変わらずいいネーミングセンスだな笑
CW-#445103 うしこ 2015/03/05 21:50
もうオークション出てる
発送元福井県になってるけど
県外でも申込たのでしょうか?
CW-#445111 もち 2015/03/06 09:19
下関市民です。
まさかの地元開催、無事チケット取れました。
ホール・アリーナ全滅だったので、かなり興奮しています〜
CW-#445113 sing 2015/03/06 23:08
なんかこの、showcaseでざわつく感じ
久々でテンション上がりますねー…120%行けないけどw

下関有頂天NIGHTって、
ちょいアングラな劇団みたいでインパクトありますな。
CW-#445119 新たなるカナメ 2015/03/09 00:38
橋の向こうは下関…
昨日は穏やかな晴天 暖かい1日でした

今日は一転 大荒れの冷たい雨…気温も下がり明日は雪かも??

SHOW CASE行かれる方 暖かくして楽しんで来て下さいね!!
CW-#445121 ちーず 2015/03/09 08:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved