こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニュースゼロ
NUMCW-#445098
NAMEカフェオレ
DATE2015/03/05 13:25
出演楽しみですね(^^)

エンディングテーマに君を気にしない日などはいかがでしょうか
葉浩志
観ました。ギターのフレットが22フレットと松本さんが言っていたのを観て、TAKさんバーストのレスポールは、ショートスケールなのだなと初めて知りましたよ。面白かったです。
CW-#445104 スクワイアー 2015/03/05 23:52
すいません。追記です。うちのメイソン(安物)のレスポールも22フレットでした。24はストラトですね。
しかし、松本さんのギターはトレブリーなのでストラトとレスポール、迷ったことないのかな?と思いました。
面白かったです。ニュースゼロ。
CW-#445105 スクワイアー 2015/03/06 00:15
あああああ。ストラトも22だ。ロングスケールなだけで。個人的なことで、むちゃくちゃ動揺し、個人的なことでスレ汚して申し訳ありません。

しかし、お二方、いつもにましてデカく見えたなあ。かっちょよかった。
CW-#445106 スクワイアー 2015/03/06 00:58
あああああああああ。ストラトは21ですね。ムスタングとかジャガーとか、そういった系統のギターしか使ったことがないんです。
でも、レスポールが22フレットって改めて知らされたなあ。最近、松本さん愛用のファイアーバードはどうなんだろ?
松本さんに限らず、ネットで見かけるギタリストの方々の話は、勉強になりますね。松本さんには、もっと音楽の専門的な番組に出てほしいですよね。スカパーなんかの。というわけでおしまいにします。すみませんでした。
CW-#445107 スクワイアースーパーソニック 2015/03/06 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved