こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メモリアルプレート
NUMCW-#445128
NAMEえぼ
DATE2015/03/10 21:59
かっこいい!…という、直感だけで購入予定ですが、恥ずかしながらどのように使うものなのかわかりません(^^;;
一般的に部屋に飾るものなのでしょうか?他に使い道ありますか?
葉浩志
日付と地名が入ってて良い記念になりますよね!
でもやっぱり部屋に飾る、車に飾る、玄関に飾る、くらいしか
なさそうですね(笑)

勇気ある強者ならば、自転車の前カゴ・もしくは後部の荷台に
ナンバープレートのように取り付けるとか、
無地のトートバッグやリュックに縫い付けてファッションアイテムに
してしまうとかですかね…?横幅が30cmもあるからムリそうだけど…

私は工作が好きなので、写真を飾るペーパーフレームを作って、
それをプレートの周りに貼り付けて写真立てとして使おうと思ってます!
CW-#445129 しろねこ 2015/03/11 02:25
自分も購入予定です。使用目的は・・・部屋に飾る、ですね。20周年の時にナンバーフレームを購入しましたが使用していません。大体記念にと購入することが多いです。
CW-#445130 ヒロ 2015/03/11 09:12
しろねこさん、アドバイスありがとうございます。全く思いつかなかったです(^^)
でも…不器用でセンスもないので、やはり記念として飾るしかなさそうです(^^;;
CW-#445140 えぼ 2015/03/12 09:45
ヒロさん私もナンバーフレーム購入したんですが、普通に使ってしまい日焼け&洗車のせいかすぐに文字が消えてしまい後悔しました( ; ; )
やはり飾る目的のものですね。
CW-#445141 えぼ 2015/03/12 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved