こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】黒田投手への楽曲提供「RED」
NUMCW-#445209
NAMEカッシー
DATE2015/03/25 05:59
Yahoo!ニューストピックに”黒田の登場曲 B'z書き下ろし”の文字が!!

オフィシャルはまだ更新されてないようですが、昔からB'zをよく聞いていた黒田投手と松本さんが会食された時に黒田投手から依頼して実現したそうです。
どんな曲かはまだわかりませんが、記事の中には「B'zがこだわったのは、WOW WOW WOW…と続くパート。ファンに合唱してもらうのが狙いという。」
LIVEでも盛り上がりそうな曲っぽいですね。

またひとつ楽しみができました!!
葉浩志
自分も記事見て興奮しました!どんな曲なんでしょうね、楽しみですね!

ウルトラソウルみたいに定番化したらいいですね!
CW-#445210 LED 2015/03/25 10:50
勝手な想像ですが、きっとカッコイイ曲に仕上がっているんでしょうね♪
しばらくはCD化されずに、球場でしか聞けない感じでしょうかね…。
CW-#445212 japan01 2015/03/25 16:57
ビーバHPでもREDに関するコメントを発表しましたね。
ツアー終わってからシングル発表するといいんですけど。
広島カープファン、黒田選手のファンは嬉しいだろうなー
CW-#445214 たっく 2015/03/25 18:41
Xファイルも放送するらしいですしもし、こちらでもタイアップがB'zになれば

newsingle
1st RED
2nd LOVE PHANTOM 2015

とかにならないですかね。
CW-#445217 北関東(イバラッキー) 2015/03/25 22:00
ドームツアーで御披露目希望!

ラブファンの再録いいですね!
CW-#445224 ますくん 2015/03/26 20:19
広島のアリーナでお披露目あるかな?
CW-#445226 さわら 2015/03/27 02:32
今日、登板日でしたね。

個人的にはすきです。

CW-#445238 OHK 2015/03/29 19:23
聴きたいですね。RED。カープのカラーですよね。赤。
しかし松本さんは交友関係が広いですよね。なんか頼まれたら断われなさそうな松本さんらしい、エピソードも聞きました。
でもB'zの頭脳は、やはり稲葉さんなのかな。
登場曲はやはり、B'zの王道的な曲な気がしますよね。
稲葉さんと松本さん、なんか本当にユニットでよかったなあ、ってふと思いました。イエン、ヤン。
CW-#445242 そんなclass mate いねえ 2015/03/29 22:52
まだ、聞いていない人は
すぽると!でながれるかも。

広島カープ黒田博樹日本球界復帰後初登板!人気バンドB’zが提供!
黒田オリジナルの登場曲と共に日本中が待ち望んだ1日に
注目対する真中監督を石井一久が直撃

CW-#445243 OHK 2015/03/29 23:25
OHKさん
情報ありがとうございます。

1番だけですが流れましたね!
しかも歌詞付きだなんて!
黒田投手の日本に復帰する覚悟とか球団やカープファンとの絆とかが表れてるかっこいい曲だなと思いました!
是非音源化してほしいけどどうかな?

それにしても黒田投手かっこいいなぁ。
CW-#445244 ゆめ 2015/03/30 00:44
すぽるとで「RED」聴きました。
想像以上にカッコいい曲でしたね。歌詞も本当に黒田のことをよく理解してるなあと感じました。
黒田のピッチングも期待通りの快投でチームも勝ちましたし(最後はヒヤヒヤしましたが)、カープファン、B’zファンとして大満足の一日でした。
CW-#445245 yasu 2015/03/30 01:15
サビの部分の頭文字が

R楽はない
E偉ぶらない
D誰のせいにもしない。

すげーーー!
稲葉さんーーー!
CW-#445246 虎ファン 2015/03/30 07:23
訂正

↑R楽はしない

ですね。ごめんなさい。
CW-#445247 虎ファン 2015/03/30 07:31
某動画サイトに歌詞付きのがアップされていました。
周囲の音も混じっていましたが、身に染みるような歌詞で一度で気に入りました。
野球を観戦しに行った人たちにも想いが伝わるといいなと思いました。
CW-#445248 のどか 2015/03/30 21:10
動画サイトで見てきました!
歌詞もメロディもかっこいい!!!
発売しますかね?是非発売してほしい曲です!
CW-#445257 0331 2015/03/31 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved