こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中途半端な本人確認などやめちまえ
NUMCW-#445211
NAME鼻くそほじッチジャパン
DATE2015/03/25 16:10
SS席にしてもS席にしてもFCチケットは本人確認を少しはやってるみたいだが、S席の一般チケットは全くやっていないという話。
それならばもうやめちまえ!FCのみ別に入場ゲートを作って全員本人確認すればいいだけじゃね?
やること中途半端なんだよ。。。
葉浩志
ランダムに本人確認やってたよ!私 ローチケで引っかかりましたから
ちなみに福井でね。
CW-#445213 たまちゃん 2015/03/25 18:00
何故怒ってる?
意味不明。
ただFCも一般も全て本人確認してほしい。不可能だろうが、転売屋にチケット回るのが許せない。
CW-#445215 原島 2015/03/25 20:08
たまは福井で弾かれたの?
出禁ですか?
CW-#445216 はーりるほじっぺ 2015/03/25 20:24
厳しくやるのもいいけど、今度はチケット売れなくなっちゃうよ。
B'zもちょっと落ち目って訳ではないけど以前より勢いはなくなってるし

特に地方は、余裕で買える状態だったしね。オクでも定価割れ。

厳しくしたらライトなファンは買わないよ。 何か月先の予定なんてどうなるかわからないしね。
CW-#445222 もんき 2015/03/26 13:28
私は正規で買いましたので(笑) でも隣の座席が2席空いてました!
それが原因なのかな?
CW-#445233 たまちゃん 2015/03/28 07:03
一般チケットではじかれるのは厳しすぎる。
オークションで画像が出たものだけでいいのに。
CW-#445265 orange 2015/04/02 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved