こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】家族名義チケットでの入場
NUMCW-#445218
NAMEdo me
DATE2015/03/26 08:09
母が静岡公演(S席)に参加出来なくなってしまったので僕がかわりに参加する事になったのですが入場出来るとおもいますか?fcチケットです。
葉浩志
FCの他人名義ならば弾かれて場外に飛ばされる可能性はありますよ。
しかも性別が違えば尚更確率は高まります!
覚悟の上で臨むべし!
家族のチケットならダメ元でいいんじゃね?
CW-#445219 鼻くそほじッチジャパン 2015/03/26 11:21
B'zではありませんが、家族間譲渡もだめなFCもあります。
その場合は別紙などにきちんと書かれています。
B'zではそのような記載は見当たらなかったと思いますが・・・。
お母様の身分証も持参し、お2人が家族であることを証明できばよいのでは。
念のためお母様に一筆書いてもらっておいて、
転売ではないことを明確にできれば大丈夫ではないでしょうか。
それでもだめなら、しょうがないですが、入場できるよいですね。
CW-#445220 marice 2015/03/26 13:01
まあ、基本S席はチェック無いです。

もし不安なら自分の身分証とチケット名義の身分証など家族と証明できる物を持っていけば99%大丈夫です。

SS席ですら譲渡できるの大丈夫ですよ。
CW-#445221 もんき 2015/03/26 13:25
FCチケットの話なら、B'z party world へ
CW-#445223 板違いだよ 2015/03/26 14:51
↑もんきさんのおっしゃるように、
『お母様の身分証明書』、『あなたの身分証明書』、
ついでに役所で『世帯の住民票』をもらっておいたら大丈夫ですよ!
万が一身分確認があったら上記三つを提示してお母様の代わりで来た
と伝えましょう。
CW-#445225 しろねこ 2015/03/26 22:31
大丈夫です。
私も 家族名義で入った事あります。
CW-#445228 ko-shi 2015/03/27 14:54
家族のチケットなら当然入れますよ。
SS席ですら、家族への譲渡は可能なので。
念のため、お母様の身分証を持っていけばより安心です。
CW-#445264 orange 2015/04/02 01:11
いいこと知った!

SS家族ならオッケーなのかw

三人使おうかな(o^^o)
CW-#445377 らん 2015/04/27 00:04
以前も書きましたが、SS席に関しては以下の説明があるので、
いくら家族名義でも毎回SS席を申し込むのは無謀だと思いますよ。

「過去にSS席をご当選の方で、当日参加者を交代される方が続くと、今後SS席でのお申し込みはお断り(落選)させていただく場合があります。」
CW-#445380 satochin 2015/04/28 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved