こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】味スタ バック2Gとは?
NUMCW-#445408
NAME焼いた玉ねぎ
DATE2015/05/24 21:55
こんばんは。
味の素スタジアム、6/13 S席 イープラスでチケットを取りました。
チケットに「バック2G」と書いてありますが、この意味分かる方いらっしゃいますか?
同じイープラスでS席でも書いていないものもあるのでしょうか?

地方から行くので、これがもし「雨に濡れない席」ならレインコートや大きいタオルを持っていかなくていいかな…と思いまして…

予想でもいいので、教えてください。お願いします。
葉浩志
B'zのライブチケットは、FC購入でも、
プレイガイド購入でも、数年前から、
座席番号が表記されなくなりました。
転売防止等の対策のためです。

正式な座席番号は、入場時にチケットの
バーコードをスキャンして発券される
もう一枚のチケット(座席番号券…だっけか?)で
初めて判明します。

とにかくS席エリアが広いので、
そのチケットがアリーナなのか、
スタンド席なのかは、残念ながら
当日の入場時まで分かりません。

…が、「バック2G」は
「バックスタンド側にある、
バック2番入場口」のことです。
詳細は下の、味スタのサイトを参照して下さい。
http://www.ajinomotostadium.com/do/do01/
CW-#445409 のらりん 2015/05/24 23:15
(長いと言われたので、分割…orz )

入場ゲートだけは判明しているので、
少なくとも、バックスタンド側の席で
あることは確実かと思われます。
(ちなみに味スタのライブでは、
ステージは南側に設置されます。)

確実にアリーナであるSS席の方が、
何処から入場されるのかが分かれば、
メイン、及びバック入場の方が、
スタンドなのかアリーナなのか、
分かるんですけどね。
(味スタのアリーナ席の入場は
Nゲートからの場合が多いのですが、
公演によっては、Nゲートを
開放しないこともあるので…。)

お天気が心配ならば、多少荷物が増えても、
準備は万全にしておいた方が
心行くまで楽しめますので、実際の席が
スタンド屋根付き座席だったとしても、
合羽等、雨具は用意しておきましょう。
使わなかったらラッキーということで。
(同じスタンド席でも、一階前方なら、
屋根があっても確実に濡れます。)
CW-#445410 のらりん 2015/05/24 23:16
チケットに書いてあるゲート番号は席とは関係ないと思いますよ。
ドームを半周回ったり、上の階のゲートから入ってアリーナまで下りた経験がるので。

ちなみに、入場の列を偏らせないためにそういう記載があるのだと思います。
開場してしばらくすると、どこのゲートからでも入れますというアナウンスがされていますよね。
CW-#445411 orange 2015/05/25 00:49
お二方、ご丁寧にどうもありがとうございます!とてもよく分かりました。
雨だと思って準備していきます!でも晴れるといいなぁ…
CW-#445419 焼いた玉ねぎ 2015/05/25 19:18
味わい深いスター錦野の
バックピストン2プレイ気持ち良い〜んゴ
の略です。
CW-#445444 大久保さん 2015/05/29 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved