こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幸福度
NUMCW-#445455
NAMEエイジ
DATE2015/06/03 17:45
B’zが存在することで皆さんの毎日の幸福度は増したと思いますか? 私はB’zがなかったら生きれなかったと思っています。
葉浩志
幸福度というか、私は何度もつらい場面でB’zの曲に救われてきました。ホント私もB’zがいなかったら、今生きてないと思います。
CW-#445456 ヒナノ 2015/06/03 20:29
B'zのお二方が、偉大なのは間違いないですね。でも、あまりに過度な期待はしないということを僕は心がけてますよ。
CW-#445459 B'zと牛乳で育った 2015/06/04 13:42
私は高校生の時にB'zを初めて聞いてからファンになり、
20年以上ライブに行っています。

ずっと好きでいられるものがあるというのは幸せだと思います☆
CW-#445460 ひな 2015/06/04 19:21
幸福度と言えるかどうかはわかりませんが、途方もなく長い過去と未来の間のほんの一瞬の人生なのに、B'zと同じ時代に生きることが出来て本当にラッキーだなと思います。
その分、いつか来るであろう“終わり”がとても怖いです…。
CW-#445465 japan01 2015/06/05 11:47
稲葉さんの歌詞を自分の価値観の軸にしてきた部分はあります。
ちょうど2000年代の歌詞とともに思春期を過ごしたおかげで、とりあえずは幸福な日々です。
CW-#445478 GKR 2015/06/05 22:30
B’zの名曲達には、辛くて苦しくて前に進めない時に何度も支えられ、嬉しい事があれば幸せ倍増させてもらいました。大好きなLIVEGYM参戦の為だから、理不尽な仕事も頑張れます。B’zに出逢わなければ、つまんない人生だったと思います。
CW-#445485 えぼ 2015/06/06 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved