こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン入りCD
NUMCW-#445499
NAMEenjoy
DATE2015/06/09 05:09
明日発売のシングル「RED」にB'zの御二人と黒田選手のサインが入ったものが100枚混ざっているらしいですね。
当たる人が羨ましい。
葉浩志
めざましテレビで見ました
赤版らしいですね
DVD付きしか予約ないや
CW-#445500 うろこ姫 2015/06/09 06:16
予約してないや
でした
CW-#445501 うろこ姫 2015/06/09 06:19
私もDVD付しか予約してなかったので残念です。
CW-#445502 enjoy 2015/06/09 07:28
直筆サインはB'z The Best "Pleasure"以来のサプライズですね
CW-#445505 蕗 2015/06/09 20:47
この中で見事当たったよという方がいらしたら、是非ご感想を書いてほしいです。
CW-#445507 おこ 2015/06/10 00:07
まだ手元に届いてはいないです。
でもなんか、RED、っていろいろな意味がありそうですよね。
赤、っていっても、いろいろな赤があるじゃないですか?
薔薇だったり、フェラーリのメインの色だったり、 火だったり、赤信号だったり、赤字だったり。
黒田選手の登場曲ですが、音楽は音楽として楽しみです。稲葉さんの、メッセージも重要ですが、声は楽器としても聴けますので稲葉さんの声、シャウトを、楽しみたいです。楽しみ。
CW-#445508 レンタルかレコチョクか買う 2015/06/10 13:07
>>レンタルかレコチョクか買う
何がいいたいのかわからない・・・

RED・・・カープの赤 闘志の赤だね 普通に考えれば
CW-#445548 まっき 2015/06/16 02:51
>>まっきさん

面倒くさいって言われませんか?(真顔)
何はともあれ、RED、15万枚売れたようですね。黒田さん効果だと思います。他人事ながら、良かったですよね。
CW-#445550 レンタルかレコチョクか買う 2015/06/16 07:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved