こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】REDの感想
NUMCW-#445509
NAMEのどか
DATE2015/06/10 20:13
曲の方は、何回も部分的に聴いていたので、それ程新鮮味はないかも?と思っていましたが・・・MVを観たら思いっ切り見入ってしまいました。本当に久し振りに感動しました!
皆さんの感想を教えてください。
葉浩志
最初から ちゃんと聞くと 全然違いましたね。
バンジョウの 音って 何か素敵ですね。
松本さんは 弦楽器 何でも オッケーなんですね。
お二人の プロ意識に やっぱり 感服した次第です。
LIVEでは 盛り上がりそうな曲ですよね(^^♪
ドーム、スタジアムでは 定番になりそうな曲ですね。
味スタ 日曜参戦します。
楽しみたいと思います。
CW-#445511 わっくん 2015/06/10 23:19
サビのメロディなんてまさにB'zの王道ですが、こういうミディアムテンポでヘヴィな曲がシングルになることは滅多にないので、そういう意味ではすごく新鮮に感じます。
とにかく男気に満ちたカッコイイ曲です!
CW-#445512 japan01 2015/06/11 11:50
正直なところ曲はあまり好みではなかったですが、MVにやられました。かっこよすぎです! 何度も見てたら曲の良さもジワジワきました。
CW-#445513 えぼ 2015/06/11 12:00
iTunesにインポートする時曲名正しく出なくないですか?^^;
CW-#445514 ? 2015/06/11 12:58
MV良かった?。
曲も良かったですが、あの映像は素晴らしい♪
ゾクッとしました。
CW-#445516 しろくろ 2015/06/11 21:25
私の環境でもiTuneで正しく曲名取得できないですね・・・。
CW-#445517 わーぷ 2015/06/11 22:14
本日Amazonから届きました
MVいいですね。シンプルな作りながら力強さが感じられます。生きてるような動きする炎がいいですね〜
松本さんのバンジョー姿も素敵でした
CW-#445518 サイババ 2015/06/11 23:31
自分もありました。

RED最高wow
CW-#445519 ますくん 2015/06/11 23:39
最初にCD聞いた時は何かがっかりしたんですけど、DVD見たら「おお!!!」ってなりますね。
CW-#445520 ドインク 2015/06/11 23:46
REDの文字で書かれた詞に驚きです。
黒田選手のイメージに合わせて、あそこまで言葉を選べるのはすごいと思いました。
CW-#445521 けい 2015/06/12 09:24
いい曲ですよね。mvの稲葉さんもとてもいい表情であります。
CW-#445551 レッドコーヒー 2015/06/16 07:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved