こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローチケ
NUMCW-#445533
NAMEtoto
DATE2015/06/14 01:17
味の素、参戦しました。
ローチケにて何度か二次販売をしてるの見てて、どうしても行きたくて前日の夕方くらいに購入しました。
こんな直前だから、遠くても座席関係なく参戦できればいいや!って気持ちでいたんですが、
意外にも一階ステージサイドで近くてビックリしました。
ちょうどアリーナ最前列の真横ぐらいの場所です。
その辺がローチケ範囲とかと思いきや、FCチケットだらけでした。
前日の夕方にローチケでこんな座席とれるのは嬉しいけど、ちょっと複雑な気分にもなりました。。
FCで落選ばかりで味スタもマッチングで落選してるのになぁ。

ローチケ直前で購入考えてる方に
参考までに投稿しました。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved