こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟朱鷺メッセ
NUMCW-#445535
NAME178
DATE2015/06/14 11:29
昨日の味の素スタジアム、とても素晴らしいライブだったのですが、運営側の手際がとても悪く、入場が大混雑!
ライブが始まってもしばらくの間は、入場する人がいました。
運営側も全体を見渡して、入場が遅れてるなら少しぐらい開演を遅らせるべきではないかと感じました。
皆さん味の素スタジアムには余裕見て行きましょう。
葉浩志
味の素スタジアムは21時以降の音出しが禁止されてると思いますので、開演時間を遅らせることは無理です。

たしかに誘導は下手でしたけど入場に3時間取ってあるのでどうでしょうかね
CW-#445544 へろ 2015/06/15 16:40
味の素スタジアム1日目スタンド席でした。

本当にアリーナの人の動きが気になりました。
開演時間後にぞろぞろと・・・というのもありますが・・・

何より規制退場守らなさすぎです!
アンコールの曲の途中や最後のオツカレの時にぞろぞろと動くな〜!!!!

時間の関係で帰らないといけないなら、アンコール前に帰って下さい。
というかあのタイミングで動いている人は単に規制退場逃れたい組なんでしょうね。
周りが動いてるからいいやって感じなんでしょうね。

あれはステージからでもかなり目立っていたと思います。

今までのライブでダントツで酷かったです。
これは映像化できないだろうな。
CW-#445553 kome 2015/06/16 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved