こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Zepp Divercity ぼっち参戦
NUMCW-#445554
NAMEけんちゃ
DATE2015/06/16 18:49
Zepp、まさかの初当選で北海道からはるばる行きます(*^^*)

整理番号順での入場などライブぼっち参戦初めてなので不安も多少あります。同じような人いれば一緒に盛り上がりませんか?

整理番号は500番台です!
葉浩志
私もボッチです(^_-)-☆

私は倍以上の1000番台です。
仕事終わりでギリ間に合うかどうかなので、整理番号入場も終わっているころだと思います(^^;)

ペプシや去年のソロでのライブハウス経験ですと、友達と一緒でもはぐれてしまいます。
人に押されて友達を気にしている暇もないという感じなので、始まってしまえば関係ないです。
逆に気にしている方が大変みたいな…。

なので、ボッチでも十分楽しめると思いますよ(´▽`*)
CW-#445556 ひな 2015/06/16 22:20
同じく( ̄▽ ̄)/

同伴者の分も写真登録が必要だったのとまさか当たるとは思っていなかったので(@_@)
整理番号は1000番台です。
一人かな?って人には勇気をもって声かけてみます(≧▽≦)/
CW-#445559 ちゃみ 2015/06/17 11:22
同じくボッチ参戦です!

本人確認の件も有った為、誰にも声かけずに申し込んだらまさかの当選…。
始まってしまえばいつもと同じなんですけど、それまでが心細いんですよね(;・∀・)
でも、今回はそんな方が多いんじゃないでしょうか??
因みに私は1300番台です!

CW-#445565 よっすぃ? 2015/06/17 20:49
どなたかチケット譲っていただけないですかね……(;_;) 行きたくていきたくて……
CW-#445567 ひとみ 2015/06/17 22:15
私もZepp Divercityボッチ参加組です。w
いろんなサイトの参加者を見る限り、今回は一人での参加が多いようですね。

以前en-ballにも一人で参加しましたが、はじまってしまえば、目の前にいる稲葉さんに気持ちをもってかれ、最高の曲で盛り上がり、もみくちゃのぐっちゃぐちゃになりw気づけば終わっていましたw。
なので一人でも大丈夫です(;^∀^)b

因みに私はFC枠当選で2000番台という…。(まあ、当選しただけでも充分儲けもんなのですがw)
しかし、そんな位置を気にしないくらいの勢いで楽しみたいと思います!
とってもレアなこのライブ!
ひとつの空間でひとつの心になってみんなで最高の上の夜にしましょう!
ボッチとかシンパイナイモンダイナイ!w
CW-#445568 わさえもん 2015/06/17 22:41
こんにちわ。
私もぼっち参戦です。
FC枠で300番台でした。
一人で、初めてのライブハウスでビビッているので、ご一緒で来たらうれしいです。
CW-#445581 団長 2015/06/18 21:23
同じく初zeep!
当たらないと1人で出したら当選!FC枠500番台です。いつもアリーナ、ドームばかりで、ライブハウスのスタンディング、想像できません(>_<)。身長低いけど楽しみたいです!ひいてみたほうがいいか、もまれにいくか、どっちがいいのかな?楽しみです(^_^)。
CW-#445589 あーちゃん 2015/06/19 17:25
奇遇にも500番台!
FC枠繰上当選ですわ。
CW-#445605 en 2015/06/21 00:34
初めまして、自分も一人で参加します!
自分は埼玉からの参加です!
整理番号は200番台です!
早めに会場にいく予定なので入場迄仲良くできたらと思います!
CW-#445611 マサト 2015/06/21 21:24
意外とたくさんひとり参戦多いんですね^^
自分もロッカー確保やらグッズ購入で4時にはいると思うので、この人かなって思ったら声かけてください^^笑
始まったら体調にだけはお互い気を付けましょう!
CW-#445612 けんちゃ 2015/06/22 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved