こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZAPPnanbaでのグッズ売り場の混み状況
NUMCW-#445582
NAMEジャスミン
DATE2015/06/19 02:41
ZAPP NANBAにいかれた方に質問です。
グッズ売り場の混み状況を教えていただけないでしょうか?
ZAPP DAIBACITYの公演の際にTシャツを購入しようと思っているのですが、何時ごろ行けば購入できるか悩んでいます。
申し訳ございませんがご教示お願いします。
葉浩志
Nambaには参加しておりませんが…
14時30分ころのtwitterでは
Zeppの周りをぐるりと並んでいる写真がありました
ただ 相当数準備してあったようで(サイズにもよるでしょうか?)
20時頃購入したとブログで報告されている方もいらっしゃいましたよ
まとめて10枚購入などもあったようです…(転売かな?)
CW-#445591 とりこ 2015/06/19 19:38
売り始めてから1時間までは30分待ちくらいの列で、それ以降は半分以下の長さになっていました。
CW-#445592 orange 2015/06/19 19:41
ZAPP参加は初めてなので気になります。
ZAPP用のTシャツは売り切れになっていましたか?
ライZAPPを行ってたくましい体になった私はTシャツを着たいのです。
CW-#445600 ZAPP JAPAN 2015/06/20 15:28
終演後でも売ってますか!?
やはり売り切れ?・・・
CW-#445634 ライン 2015/06/29 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved