こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEPP 終了時間について
NUMCW-#445584
NAMEAKI
DATE2015/06/19 10:22
ZEPPなんばに参加された方に質問です。
19:00開演で、何時頃終了しましたか?
自分はZEPP福岡に参加するのですが、最終の飛行機に間に合うか時間的に微妙で決めかねています。情報をいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
葉浩志
Nambaには行ってないのですが 2時間くらいだったようです
(私も 福岡参加予定なので気になってました)
Zeppは1時間30分かな?と思っていたので嬉しいですが
遠征される方々は気掛かりですよね…上手く調節出来ますように
CW-#445587 とりこ 2015/06/19 13:54
どうもありがとうございます。
2時間も演ってくれたとは!私も1時間半くらいかなと思ってました。
うれしいけど最後まで見たら飛行機は無理そうです;
ギリギリまで残れる逆算をして・・・予定を立てようと思います。
貴重な情報、ありがとうございましたー!

CW-#445590 AKI 2015/06/19 18:22
19時スタート、21時10分頃終了です。ただし昨日は途中で少しハプニングがあったので、微妙に変わるかもしれません。
CW-#445594 おこ 2015/06/19 20:26
倒れた人が公演中3人ぐらいいてたのでその分時間が伸びましたね。
CW-#445595 通りすがり 2015/06/20 00:05
ハプニングのあと、稲葉さん途中のMCを少し急いだような気がして聞いていました。
19時に始まった高知のホールの終了が、ほとんど同じ時刻の21時10分前だったので、ホールツアーのときと同じくらいと考えてよいのではないでしょうか?
CW-#445596 おこ 2015/06/20 00:21
ZEPP福岡はちょーどその日にソフトバンクホークスの試合もあります。
時間は何時に終わるかわかりませんが、混雑する可能性もあるので、
気を付けた方がいいと思いますよ。
CW-#445617 momomo 2015/06/23 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved