こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】REDの歌詞
NUMCW-#445586
NAME18番
DATE2015/06/19 13:00
昨日気づいたんだけどREDの歌詞の最後らへんの
どんな闇にも 差すLight
のところは

流離 とかかってるんですね。
いや〜いい歌詞だわ。 
葉浩志
自分はむしろずーっと流離だと思ってました。歌詞カードを見ずに聴いてたので。
あと、栄華を捨てが笑顔捨てに聴こえて、笑顔捨てるくらいストイックな様を現してると思ってましたし。
笑わば笑えなんて、ワラワラ笑えって聴こえてました…自分の耳がお恥ずかしい限りです…
CW-#445599 りょ 2015/06/20 12:58
空耳アワーの世界ですね。でも、洋楽には意図的にやっているんじゃないかな?って思うのありますよ。
レッドツッペリンの歌詞のバックワードなんか本当に興味深い。
稲葉さんなんかも、洋楽通でしょうからなんか意図的、なんてのもあるかもしれないですよね。
CW-#445623 此処 2015/06/24 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved