こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツについて
NUMCW-#445650
NAMEシンシア
DATE2015/07/03 21:16
エピックナイトのツアーTシャツではなく、グローリーデイズやエンドレスサマー、モンスターなど、以前のツアーTシャツを着て行かれたかたはいますか?また、会場で見掛けましたか?
やはり、その時のツアーTシャツじゃないと変ですか?
葉浩志
以前のツアーT来てる方、結構いましたよ。私が見たのは、グローリーディズやエンサマ、稲葉さんのソロのツアーTの方もいました。ツアータオルもいろんなツアーのものを見かけましたし、あまり気にされなくていいと思います。自分が着たいツアーTを着て、思い切り楽しんでください!
CW-#445651 チェリー 2015/07/03 21:56
グローリーデイズの黄色のシャツは大きな会場だと一回は見るような気がします
色的に目立つのもありますが

グローリーデイズで復刻版が出たブラフのロックポーズのシャツも必ず見ますね

だいぶ前に過去のシャツの復刻版も出てたのでよりいろんなツアーシャツを見るような気がします
CW-#445652 キャナル 2015/07/04 06:39
ドームクラスの規模になると色んなツアーTを着てくるファンが沢山いますよ!自分も名古屋ドーム2日間参加なので今から悩み中です。
CW-#445653 ヒロ 2015/07/04 07:07
今、ドームに来てますが、やはりEPICのTシャツが断然多いですね
でも過去のツアーTシャツもかなり見かけるので、一番テンションの上がるTシャツで参加するのが一番です!

ある意味、過去のツアーTシャツは他の人が『あれ良いね』とか話してるのを聞くので、テンションUPに繋がって良いかなと (^^;)
CW-#445654 圭一 2015/07/04 15:21
皆さんありがとうございます(^^)
迷いすぎて、私服?(笑)で行こうかともおもいましたが、グローリーデイズのときのツアーTシャツを着て行こうと思います。
会場で見かけるファンの方たちの着こなしも、しっかり見て来たいと思います!
ありがとうございました(^^)
CW-#445655 シンシア 2015/07/04 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved