こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タオル投げ込み
NUMCW-#445656
NAMEりんぐ
DATE2015/07/05 23:43
本日の大阪公演でもメンバーにタオル投げ込みする人がいました。

ステージに物を投げ込むのは危険です。やめましょう!!

撮影行為、規制退場も含め今一度厳しくアナウンスしてほしい。前はもっとLIVE前に注意があったような…

初めての方や、集団心理が働いて最近少し緩んできてる気がします。

LIVEが最高だっただけにそこだけ残念です。
葉浩志
タオル投げ込みは 昨日(7月4日)から 始まってしまいました。
明日は きっと やる人が多くなるよねえって 友人と話していて
やっぱり・・・でした。
気持ちは とても よくわかります。
稲葉さんが受け取ってくれて 投げ返してくれるなんて 幸せこの上ないことでしょう・・・でもね、 良識をもって 弾けてほしいものです。
CW-#445657 わっくん 2015/07/06 00:18
ほんとに、ほんとに、絶対にやめてください!!!日曜の名古屋に参加しました。思いっきり不快だったし、怪我やトラブルになったらどうしようと思いました。1回2回じゃなかったですよね。モニターに映るだけでもかなりの数なので実際にはもっとひどかったのでは。??今後の公演が無事に終わるように祈ります。主催者側にも退場にするなど、厳しく対応して頂きたいです。次回の公演には演出そのものがなくなりますよ。ステージにも投げ込まれてました。がっかりです。
CW-#445659 ボブ 2015/07/06 20:21
ポプさんへ
今週は 名古屋ではなく 大阪です。
京セラドームの出来事ですよ。
LIVEボードの方も 間違えていらっしゃいます。
小さなことを きにして すみません。
CW-#445660 わっくん 2015/07/06 21:28
すいません 怒りのあまり!?間違えました 名前もモブです
CW-#445661 ボブ 2015/07/06 23:18
沖縄ホール公演からタオル投げ込みはあったみたいです。
今までこんなことなかったと思うんですが、今年から始まってしまい、この先も続いてしまう気がします。
もしかしたらSNSでそういう噂が広まって、自分もと思ったかもしれないですよね。
私も絶対やめてもらいたいです。
稲葉さんが足を取られてあの高い所から落下する可能性もあるわけで、あってからでは遅いですよね。
たぶん、名古屋でも投げ込みはあると思います。
ファンなら危険性に気づいてほしいですが、最終的にはアナウンスしないとなくならないかもしれないですね、残念です。

CW-#445662 同感 2015/07/07 09:34
大阪土日参加しました。
タオル投げてましたね… 何か物を詰めて投げている人もいるみたいです… やめていただきたいですね…

演奏の邪魔でしかない!
5日の日曜日はタオルを稲葉さんが蹴っていてイラッとしていたみたいです。
稲葉さんも、汗を拭いて投げ返すから余計にでしょうね……
CW-#445665 しずく 2015/07/07 21:13
海外アーティストの公演なんかは普通にタオルやプレゼント投げ込むから
そのノリなんでしょうかねぇ?
CW-#445670 SHO-KO 2015/07/08 22:53
なんかこのようにライブが荒れるってこと、海外のミュージシャンだけではなく、日本のミュージシャンでもB'zだけではなくありますよね。
ミスチルのライブでも2001年くらいにありましたよ。アジカンのライブでも。
なんかの周期なんですかね?まあ僕はチケット取れなかったのでライブ不参加組なんですけれど。B'zのみなさんが、どんな気分か?っていうことですよね。あまり、いい気分ではないでしょうね。でも本当に周期的にこのような現象起こるなあ。なんなんだろう?
CW-#445671 裸足の女神の袋小路 2015/07/09 03:49
お二人の気が散るからやめてほしいです。ライブのマナーが悪い人多すぎです。
規制退場は全然守らないし、講演前のドーム内で写真撮ったり・・。
係員も注意しないし。
稲葉さんと松本さんが小さなステージで移動するときも変なおばさんが自分の席から離れて移動して前に向かって歩いてるし・・・。
CW-#445742 あい 2015/08/02 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved