こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Zepp初参戦
NUMCW-#445673
NAMEアマギン
DATE2015/07/12 04:32
ライブハウス未経験ですがいろいろ読ませていたたぎました。未経験としてはとても有難いですm(__)m服装での質問なのですが、ブーツはNGでしょうか?書き込みを見るとスニーカーがいい、と書いてあり、自分は踏まれるのは当然としてブーツの方が安全と思いブーツを履いて参戦するつもりですが、宜しくお願いしますm(__)m
葉浩志
ありえないありえないありえない。笑

スタンディングにはスタンディングの暗黙のルールがある。
B'zのライブでもバラードでキャーキャー言ってる人いないでしょ?それと同じ。
スタンディングはモッシュが起こって、踏まれるのが当たり前。ブーツやらリュックなど論外。
たまに、モッシュ起こると文句言うバカいるけど、それがスタンディングだから。
郷に入っては郷に従えって小学生でならったよね?
スタンディングになれてる人にとっては迷惑極まりない。

今後サマソニとかに出演した時にブーツでくるとかほんとやめてね。

B'zの価値をB'zファンが下げないように!
CW-#445674 あ 2015/07/12 18:07
ブーツはやめてw

前列で鞄とか持ちこんでる馬鹿いるよね・・・
ロッカーに預けて来いと

まあ、後ろの方で大人しく見てるならヒールでも何でもいいけどね。

CW-#445675 ゆのん 2015/07/12 19:32
お二方、返信ありがとうございます。
何も分からない状態だったので不快に思われたら
申し訳ないです。ありがとう御座いました。
CW-#445678 アマギン 2015/07/12 21:26
踏まれることは当然ありますが、踏むこともありますからね
CW-#445679 カナ 2015/07/13 13:46
シークレットシューズか
シークレットインソール (中敷き 背を誤魔化す
のを使ってみては?・・
CW-#445688 軽い提案 2015/07/15 10:46
なんでB'zクラスが、ホールクラスのハコでライブするか、正直わかりませんが靴はスニーカーみたいなのがライブハウスやホールでは鉄板ですよねん。
ZEPPはなかなかデカいほうだからと安心してはいけないですよ。
CW-#445689 郷ひろみLOOK 2015/07/15 11:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved