こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の「ユーは何しに日本へ」
NUMCW-#445676
NAMEけい
DATE2015/07/12 19:37
以前に別の方が、シェーンがインタビューを受けたと投稿してましたが、明日出るみたいですよ。
葉浩志
楽しみです。明日絶対見ます。情報ありがとうございました。
CW-#445677 ヒナノ 2015/07/12 20:29
観ましたよー。
たまたま観ていたら「ビーズのドラマーです。」と紹介されていてビックリ。
「B'zの曲で好きな曲ありますか?」と聞かれて、「分からない」と答えたシェーン...。隣りにいたマネージャーさんが、「RED、RED」と、宣伝していたのには笑ってしまいました。
CW-#445680 みきうさぎ 2015/07/13 19:42
見ました〜シェーン好きな曲無いのかよ!ってTVにツッコミましたwww
シェーンのマネージャーさんなのかB'zのマネージャーさんなのか分からないけど凄く綺麗な人でしたね〜。出来ればB'zにも密着して欲しかった!
CW-#445681 もちきんちゃく 2015/07/14 05:12
テレ東系列みれない地域に住んでますがさっきGYAOで見れました。
CW-#445683 武士道 2015/07/14 23:04
飛行機で飲んでシェーンは酔っ払ってたようですよー。
だから質問の意味を理解してなかった可能性大ですね笑
CW-#445684 you 2015/07/15 00:50
本日のZEEP名古屋、サポメンがみんなYOUと呼ばれてたましたね〜🎵
CW-#445685 モブ 2015/07/15 02:20
シェーンさんも、B'zのすべての曲聴くとふと思うことはあるでしょうね。歌詞の内容とか、曲調とか。
おー、おー、とか、あー、あーとか、まあまあだなあとか。あいまいな感情として。ユー(シェーンさん)は、日本に来てくれてよかったですよ。
本当に、いろいろなこと、よくわからない、になりますよね。
CW-#445686 クロス会議 2015/07/15 04:40
上の方が言っている意味が全くわからないです。
CW-#445690 リクル 2015/07/17 08:54
すいません。自分でもそう思ってました。シェーンさんの、「わからない」って答えにひどく共感した次第です。B'zの歌詞と曲は素晴らしいです。でも、時々、考えるとわからなくなる時があります。本当に。ミステリアスだ。
稲葉さん、松本さんの、考えていることなんか、わかりませんしね。
CW-#445691 クロス会議改めて東方見聞録 2015/07/17 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved