こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#445694
NAMEラブ
DATE2015/07/18 23:12
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
だっせ(笑)

サポメンのチケット利権くらい当たり前だろ(笑)
くっせえくっせえ規約破りマンと一緒にすんなよな(笑)
CW-#445695 紳士 2015/07/19 00:41
悔やまれますし残念ですが、退会させられたのは自己責任ですもんね・・
ついこの前オークションにFCチケを名前・管理番号・会員番号隠さずモロ出しで画像のっけて出品されてる方いましたけど・・・
規約で決まってる以上は、加工して隠して出品しようがNGですが、あまりに堂々と出しててビックリしました。

主さんのおっしゃってるのと、コネあってチケット流せる?もらえる?ことはまた話が違うかなとは思います。
CW-#445696 sora 2015/07/19 02:33
OKなのでしょうか?って何が?

コネはずるいっていいたいの?w
わらっちゃいますけど
CW-#445697 なもん 2015/07/19 03:39
そこまで言わなくても・・・って思いますが確かにですm(__)m

でも増田さんも・・・(^_^;)
バリーやシェーンも地方のイベントで活動してんだからお前ももっとバンガロ!!
って感じですが(笑)
CW-#445702 ラブ 2015/07/20 00:29
ちなみにビーパからはどのように連絡がきましたか?
CW-#445708 やっこ 2015/07/20 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved