こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】zepp地元優先?
NUMCW-#445711
NAMEmay
DATE2015/07/22 13:42
今回のzepp公演は県外の方も多く当たってらっしゃる様に思いますが地元優先ではなかったのでしょうか?facebookを見てたら県外からと書き込みが目立ったのと会場近くで県外178ナンバーを見かけました。私はzeppの目と鼻の先で働いてますがはずれてしまいました。ドーム地区に住んでるせいか今までホールも当たった事ありません。15年間。zeppでやっとチャンスが来たと思ったんですが・・・地元民ばかりではずれたと思って納得してたのでなんか悲しいです。ドーム地区でもう一回ホールかライブハウスでやってくださいよ〜ドーム地区の方もっとホールのチャンス欲しくないですか?
葉浩志
こればかりは運でしょう。平日だしできるだけ参加できる範囲で申し込むのは当然ですが、行きたい人はどこからでも来ますからね。多少地元優先もあるかもしれませんが、かといって地元の人すべて当選っていうわけにもいきませんし。僕は今回地元のZEPP NAGOYAに参加できましたが、確かに県外の方はたくさんいらっしゃいましたよ。
ちなみに自分は以前into Free名古屋公演に家族4人すべて落選でした・・・
CW-#445713 hiro 2015/07/22 19:16
わかります!小さなホール公演は地元の方が有利ですものね。ドームならほぼ毎ツアーやってくれるから良いじゃん。と言う意見もあると思いますが、それこそ行く気がある人はどこからでも来られます。最近はドームは一般でも購入できることが多いですし。でも逆に、都市圏内の住人が地方ホールのチケットはまず取れませんよね。なので私もzeppは優先ないのかなあ、て思いました。私もzeppハズレちゃいましたしね。
CW-#445714 蒼いイナズマ 2015/07/22 21:48
自分も地元です、今回のツアーはヤフオク2daysとZepp福岡参戦しました。といってもそのうち2回は連れの友人の当選分ですが(^_^;)
FC歴はまだまだ短いですが、地元や近隣のホール・アリーナ公演は今まで当たったことがありません・・。
先の方がおっしゃってるように運だと思ってますが、キャパが小さい上に応募数も相当だと思うので仕方ないと思ってても悔しいですよね。
CW-#445716 sora 2015/07/23 01:45
静岡在住で名古屋いけました

小さいところで当たったの初めてで
嬉しかったです
CW-#445717 うほほ 2015/07/23 06:52
皆さんありがとうございます。蒼いイナズマさんと同意見です。都市圏内の住人が地方ホールのチケットはまず取れませんよね。でもホールに行けた人はドームにもいけるんですよね。私にとって小さな会場ライブは夢のまた夢です。でも今年のzeppを知った時はチャンスがあるとすごく嬉しかったので、毎年ドーム地区でもホールやライブハウスをして欲しいです。激戦でしょうが夢があります。はずれても来年こそはと思えるのですが、例年通りじゃ今回を逃した運の悪い私は一生行けないかもしれません(泣)
B'zさんお願いします。。。もう神頼みしかありません。(笑)
CW-#445718 may 2015/07/23 16:48
ENDLESS SUMMERの時はおそらく地元優先でしたが、今回はホールもZeppも全く関係なかったです。
私も長年ホールには参加できずにいましたが、今年はようやく自力でゲットできました。
ビーパではなく一般枠ですが。
CW-#445735 orange 2015/07/28 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved