こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SMAPの木村さんが
NUMCW-#445727
NAMEチェリー
DATE2015/07/25 22:42
今、27時間テレビでバンジージャンプをされたのですが、飛び降りる前にカメラを見ながら一言「明日千秋楽、おめでとう!」と言ってましたね。
番組の流れからして何の脈絡もないこの一言。
これって稲葉さんに言ったんじゃないですかね?お二人は仲が良いみたいですし。同じように思われた方、いらっしゃいますか?
葉浩志
さんまさんの舞台の方が明日千秋楽だからおめでとうと言ったのですよ。
ちゃんと前置きがありました。
CW-#445728 杉本 2015/07/25 22:50
そうだったんですね!
そこを見てませんでした(^^;;
教えていただき、ありがとうございました(^^)
CW-#445729 チェリー 2015/07/25 23:11
明石家さんまに言ったんじゃないの。
CW-#445730 B 2015/07/26 10:23
たぶん、B'z、明石家さんまさんに限らず、いろんな人が千秋楽でしょうね。
なんでもいい気がする。
CW-#445732 みんなとうた 2015/07/26 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved