こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの指示(15周年渚園)
NUMCW-#445788
NAMEかつを
DATE2015/09/21 10:00
RUNの時に「サイリウムを振らないで下さい」って指示がありましたよね?
でも実際にはその指示を無視して、ほとんどの人間が振ってますよね。

この場合悪いのはどっちだと思いますか?

1.やっぱりしっかりと指示に従わなかった(従えなかった)観客
2。低レベルな観客に、ある意味「難 し い」要求をしたスタッフ

自分の考えだと2.だと思いますね。
サル相手に「言葉を話せ」って言ったって無理でしょう(笑)
葉浩志
今頃どうでも良い話ですよな。何か天下取ったような気分でいるのかな?
気持ち悪いよ
CW-#445789 へんな奴 2015/09/21 11:45
渚園の最終日は
ファンクラブ(?)がサプライズを企画して
最後にサイリウムの演出をました
指示があるまで使わないようにってことでしてたが
事前に振っていた人もいたのでしょうね
CW-#445790 うろこ姫 2015/09/21 20:44
当日参加しました。ペンライトは入場ゲートでもらい会場中にモニターにアンコールのサプライズ演出の説明がありましたが、開演直後からもう光らせて振ってる人はいましたね。ペンライトに紐が付いていてくるくるぶんまわしている人もいましたよ。
CW-#445795 ヒロ 2015/09/22 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved