こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日はデビュー日
NUMCW-#445792
NAMEうろこ姫
DATE2015/09/21 22:26
今日は
B'zのデビュー日ですよね
来年はソロ活動になるようですが
これから先も、ワクワクドキドキする活動をして欲しいです
葉浩志
ここはもっとお祝いモードかと思ったら人がいなくてびっくりです。
節目じゃない年だからですかね。
オフィシャルも特に何もないようですし、少し寂しいです。
何はともあれ今年もB'zが活動してくれていることに感謝です!
CW-#445793 明 2015/09/21 23:53
暗いニュース、ピリピリしたニュースが続くので27周年目のB'zの歌詞にも反映されるかもしれないですよね。
いや、されないような。
ファンやB'zに携わって稼いでいる人たちのために、ポップス全盛の世の中でどんな歌詞になるかはわからないにしろ頑張ってください。
松本さんももちろんですが、稲葉さんのほうも、頭悩ましてるでしょうね。
どんな歌詞にすれば売れるんでしょうか?
売れる=B'z、ですからなあ。
なんか、心から応援してますよ。
CW-#445794 満員電車フッド 2015/09/22 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved